人気ブログランキング |

さてと。どうもこんばんわ!



リキペディアにござい!(^^ゞ






さて、まぁ少し前の事になりますが。





先週の日曜日。

・・・・・・いや、厳密には今週の日曜日。





高専最寄りのデパート、明野アクロスに!






あの!



仮面ライダーオーズのアンクの中の人がやってきたのです!








はい三浦さんですよ。





ってなわけで、個人的に興味はありますが、はてさて、わざわざ行くべきかどうかと悩んでおりました。


リキペディアとしては、役に興味があるのであって、別段中の人にさしたる興味はないといいますか・・・。

つまり、けいおんのりっちゃんやらあずにゃんやらは好きな割に、竹達さんペロペロ!とか言う気は起きない、というオタクとしてそれどうなの的なポジションなんであります。








・・・さて、話は戻りましてアンクです。


ってなわけで、行くかどうか迷っておりましたリキペディアでありますが、とある先輩より「行って写真撮ってこい」と言われてまして。




ま、そんなわけで行くことに。















え、嫌なら断ればいい?



いやいや。

「先輩」って軍隊で言えば上官にあたりますよ。





上官からの命令を断るとか軍事オタクリキペディアには無理ですはい。

ってなわけで、14時30分から開始のこのイベントに間に合わせるため、少々早起きして対応致しましたですよ。





で、アクロスに到着したのは開始30分前の2時。


それから30分適当に過ごしていよいよ時刻は2時半!!





アンクさんが登場しました!




正直なところ、先輩に写真を取るように言われていたこともあり、写真を撮ってきたかったのですが。


残念なことに写真撮影は禁止だそうで、せっかくのデジカメは哀れただの重りとなってしまいました。







ってなわけで、それから1時間。


ずっとツイッターで実況してたリキペディア。





いやぁ、面白かったですよ。

で、面白い内容、出来事と言うのは誰かに伝えたくなるもの。


ですが、今回は一人で来ていたのでにょろーんとか言いながらツイッターで実況するという苦肉の策を取っておりました。



ってなわけで、アンク(三浦さん)のトークショーはあれよあれよという間に過ぎて行って、あっという間の1時間でした。


ちなみに、アンクと一緒に出ていた司会のお姉さんは、ずっと仮面ライダーについての話題を振り続けていたので、「あぁ、この人は同胞だ・・・!」などと思っておりましたw







リキペニウム
「単に伝わりやすい話題が仮面ライダーって言うだけだろ」

リキペディア
「それだけにしては勉強しすぎだったよ!」

リキペニウム
「そりゃ事前に勉強するだろ」

リキペディア
「そうだけども・・・まぁ、両方ってことでじゃぁ」







というわけで、お姉さんマジ仮面ライダーw

他にも、牧博士が使ってた人形を肩に乗せたおっさんが質問コーナーでアンクに質問してて、「あぁ牧博士。お久しぶりですw」なんて返答されてたりしてましたw



ってなわけで、楽しいトークショーでしたよ、っと。


さてさて。ではでは。


















追記。

最近ちょいと時間が取れなくてブログの更新が遅れております。





ですが!


必ずや更新してやりますゆえ!





ってなわけで。


(/ロ゜)/覚えていやがれ!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2012-03-31 22:37 | 歴史バカの日記 | Comments(0)

どうもこんばんわ。

リキペディアにございますw




さてっと。


昨日に引き続いて更新ですよ。








実は何と。


本日も我が文芸部員の誕生日!








3月25日本日は。

M近さんの誕生日であります!






ってなわけで。

M近さん、誕生日おめでとうございます!


とりま、これからも文芸部をよろしくお願いしますよw







というわけで、我が部のM近さんについて、少々の紹介をば。



M近さんが我が文芸部に入部したのは1年の半ばから後期にかけて。

リキペディアと同期であります。


また文芸部内において、自分以外では唯一の寮生でありました。

ってなわけで、文芸部の大きなイベント(高専祭やオープンキャンパス等)では夜遅くまで手伝ってもらったりもしました。


特に2年の高専祭準備の時は凄くお世話になりましたよ。

ってなわけで改めてお礼を、ありがとうございまする。<(_ _)>


それと、1年の後半にはリキペディアがM近さんに対し、少々・・・っていうかかなり申し訳ないことをしてしまいました。そこの点申し訳ないであります。


そして、2年前の2010年より去年の2011年10月にいたるまで、なんと1年半もの間副部長の職をやっておりました。

本人は「いやー特に仕事ないけどねw」といつも言っておりますが、そんなことはない。

みんな嫌がった副部長の職に立候補してくれたんです。それはそれはありがたかったですよ。



・・・ちなみに、M近さん。


本人は気にしているようですが、低い身長ということもあり、男性用のコートや学ランを着せると袖が余ります。

ちょこんとしたマスコット化します。

これは萌えですよー。はい。




ってなわけで、M近さんでありました。


今後ともよろしゅう願います。(^^ゞ

さてさて。ではでは。




















追記。

というわけで、我が文芸部のお祝い事パート2でした。



まぁ、こういう感じでちょいちょい祝っていこうかと思っておりますw



我が文芸部員は現在14名。

単純計算で毎月1人以上の誕生日があるわけで、
つまりは楽しいことが毎月あるぞ、ってなわけで。






それはとっても嬉しいなって。そう思ってしまうのでした。






リキペニウム
「お前・・・まさかそれでブログネタを得ようと・・・」


リキペディア
「はっはっはー。ソンナコトハナイゾーー」


リキペニウム
「おい待てよ」








・・・まぁ、基本はお祝いするためですよ。

楽しいイベントは多い方がいいのではい。


それでは!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2012-03-25 22:26 | 歴史バカの日記 | Comments(0)

どうもこんばんわ。

リキペディアにございます。





さて。

日付も変わりまして、本日は3月24日土曜日にございます。








というわけではい。






本日は!


我が文芸部のW辺さん誕生日であります!







ってなわけで、W辺さん。

誕生日おめでとうございます!




これからも我が文芸部をよろしくお願いします。<(_ _)>










というわけで、我が文芸部の現編集長、W辺さんについて簡単に紹介をば。



えっと、W辺さんは自分らよりも2期下の後輩さんです。

つまり、リキペディアが3年の時に1年生。


入学後、比較的すぐに我が文芸部に足を運ぶようになりまして、あれよあれよと言う間に部員になってくれました!

部内ではイラストを担当しており、そのイラストはどっちかと言えば写実的ですが、デフォルメもいけちゃう人。

2011年度後期(去年10月)の役員引き継ぎにより、編集長に抜擢されました。



・・・ちなみに、W辺さん。

超のつくほどゼルダなどが大好きで、部内ではもっぱら「ニンテンドーさん」の愛称で呼ばれております。

そのニンテンドー好きは凄まじく、DSを3つか4つ持ってたりします。


そんなW辺さんは部内では暴走するM科勢と共に騒ぐことはあっても、大体は部内の良識派として、暴走するM科のよい抑え役となってくれております。


ってなわけで、期待の後輩。W辺さんでした!



さてさて。ではでは。




















追記。

新コーナー「お祝い事!」について。




さて、この新コーナーでありますが。


残り少ない学生生活、何ができるかと言われたときに、やはり思い出の残ることをしたいなぁと思いいたりまして。



ってなわけで。

イベントを増やすことにしたのであります!




まぁ、リキペディアが主体となってできること、と言えばかなり限られておりますので、基本的に主に我が文芸部内になりますが・・・。



何もなければ、とりあえず騒いで!

行事があれば、それを全力で行って!

お祝い事があれば、それを全力で祝って!





以上3つをモットーにして、最後の最後まで騒ぎ倒したいな、と思っている次第であります。





・・・特に。


留年した自分とB場ちゃん、T山さんを除けば、同期6名は今年で卒業なのです。

そんな彼らのためにも、最後まで徹底的に騒ぎ倒して見送りたいなと思っておるのです。




「嫌がるまで祝う」を目標に頑張っていきますゆえ。

とりま、そんなこんなでまずは誕生日からでした。




今後ともやる気が続く限り、続けて行く予定なのでよろしくお願いします!


それでは!



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2012-03-24 00:22 | 歴史バカの日記 | Comments(0)

手短に。

さてと。


とりま、今日あったことを手短に更新いたします。



正式には、また今度ちゃんとした更新を致しますが、今日は少々時間がありません故・・・。






えっと、はい。


今日は卒業式でした!










そんでもって、文芸部の先輩のお祝いを致しました。


急な呼びかけにもかかわらず、部員の半分以上が集合してくれました。



これはいつも集まりの悪い我が文芸部としては驚異的な数なので、個人的には凄く嬉しかったりですね。





そんでもって、まぁ、ホント、文芸部らしいといいますか。


最後にグダグダでのお祝いをして。


写真を撮らせていただいたりして。







まぁ、うん。


楽しかったですよ!




本当に楽しかったです!


最後のB場ちゃんのぐだり具合なんて、本当に腹を抱えて笑ったものです。





写真もたくさん撮りましたよ!


今まで撮った文芸部関連の写真、総合計で数百枚は行くんじゃないっすかね?








ってなわけで。


今日も文芸部は楽しかったなぁと。









・・・願わくば来年度もこんな楽しい文芸部と一緒にいられることを。


さてさて。ではでは。





















追記。

とりま、今年は2人の卒業生しかいなかった文芸部ですが。

来年は6人もいるわけですよ。



・・・ってか、来年の卒業生は今の文芸部の主力であり、今の文芸部が今の形であるのは彼らの力であります。

誰一人欠けてはならんのであります。









そんな彼らとも過ごすのは、あと1年間のみ。



ってか、あと1年でこの卒業式ってなわけで。

つまりは途中夏休みだとか土日だとかで、一緒にワイワイできない日々があるわけで、となると実質半年もないんじゃないですかね?


まぁ、最後まで一緒にワイワイやり続けたいもんです。











・・・ま。



進級してればの話ですが。




それでは!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2012-03-21 23:49 | 歴史バカの日記 | Comments(0)

文芸部、お疲れ様会!!

3月12日。



この日は成績確認と文芸打ち上げと、それに伴うワイワイがありましたよ。


それでは更新して行きましょう。









この日は成績確認と言うことで、まぁ、小中学校で言う登校日みたいなもんですよ。

で、まぁ、成績を確認して(先生に呼び出しを受けて・・・)、即座に終了!


集まったのが11時で終了11時半って何なんでしょうかね!w





で、文芸打ち上げは12時からだったので即座に準備に入ります。


お菓子と記念品の準備は既に事前にしております。

部室の掃除も当日朝、学校が始まる前に済ませました!




残りは旧役員表彰に使う表彰状ですよ!

ちなみにこの表彰状、作るのに非常に苦労しました!





家で作成したのはいいんですが、それは実はA4!

賞状っぽい厚手の紙(部室にあった)はB5!




それに気づいたのが当日朝で、学校終わって速攻コンビニにダッシュして、A4をB5にしてやりましたよ!

そんで、それを部室にあるプリンターで厚手の紙に再印刷、っと。



ってなわけで、旧役員表彰の準備も完了しまして!





お祝いですよ、ひゃっはー。

・・・と行きたいところですが、まぁ、はい、予想してましたよ?



















役員来ない。orz









むしろ事前に「行くの無理☆」って言ってた旧部長のN上氏が来てくれましたよ!


やったね!






ってなわけで、いたしかたない。

N上氏もなんだかんだで時間押してるって言うんで、さっさかとお祝い開始です。



本来ならば全員きっちり勢揃いしてからやりたかったんでありますが、いたしかたない。



リキペディアが乾杯の音頭を取りまして、みんな一斉に「おつかれさまでーす!w」の掛け声。











いやぁ、いいですね!


やはり、こうやってみんなで集まって何かするのはとても楽しいことです!


・・・やっぱり全員揃う、って言うのができなかったのが残念ですが。





ってなわけで、それからは買ってきたお菓子を次々と消費して駄弁ってワイワイ。





途中、旧副部長だったM近さんも来てくれました!


途中参加と言えど参加してくれたのはスゲェ嬉しかったんであります。

・・・が、みんなとあまり一緒にワイワイできていなかったようので、そこが心残りでありました。



うーむ・・・。

ここら辺の溝の解決と言いますか、一体どうすればもうちょい部としてのまとまりといいますか、うーむ。

まぁ、やはり以前(と言っても数年前ですが)、自分とM近さんとの間で少々いざこざがあったため、そこらへんの溝の問題なのかな、と思ってみたり。


とりま、そんなわけで以後、さらに考える必要があるようです。はい。





他、旧役員以外にも、誕生日の方のお祝いを行いました!


1月は1年生のO野君が、3月はM近さんW辺さんが。そして4月にはH田さんが誕生日を迎えられます。






さらにさらに。14日はホワイトデー。


ってなわけで、リキペディアから部活メンバーへとチョコレートのお菓子のプレゼントがありました。

まぁ、一緒に買ってたお菓子と一緒になってたから、よくわからんまま消費してしまいましたが!w




というわけで、まぁ、用事のある人が途中で抜けたり、サッカーしたりバドミントンし始めたりと、だんだんカオスになって行った文芸部お疲れ様会。



それからは適当に残った人でワイワイやり続けましたよハイ。















・・・具体的に言うなれば。



某所でサバゲーやってましたよ。はい。





この時、参加したのはH瀬殿B場ちゃんK田君・リキペディアメシアT内君の計6名。



ちょうど3VS3になる形ですね!




使用した武器は、電動ガンが4丁と、エアガンと銀ダンを2丁ずつの合計8つ。

適当に思いついたサバゲですが、なかなか楽しかったです!w





是非ともまたやりたいもんです!



ってなわけで、12日はこんな感じでした!



以上、電動ガンをもっと大量に集めての弾幕戦がしたい。


リキペディアでした!!



さてさて。ではでは。





















追記。

よしっと。


ここでしれっと投稿してやろう。





実は実は。


我が文芸部、結構な赤字となっております。







会計を務めるはリキペディア。


3年間、会計をやっている間ずっと隠蔽しておりましたが、まぁ、これで会計の仕事も最後ですし。



最後の最後でネタバレしてやろうと。








ってなわけではい。

もう一度言いましょう!





文芸部は絶賛赤字会計だぜ!w








というのも、毎年毎年、イベントの実行し過ぎが原因ですね!


もう少しこう・・・イベントの数を減らした方がいいんじゃないかなぁと思ってみたり。




ですが、ここでイベントを減らしてしまっては全く持って面白くない!








・・・ってなわけで。


来年から部員から部費を徴収しね?




毎年1万近い赤字とか、ぼちぼち支えきれんですよ・・・。




ってなわけで、文芸部の方々、いかがでありましょうか。


まぁ、この提案自体、後の祭りな感がスゲェしますが、それはさておき。

とりま、そういうことで。


ではでは。<(_ _)>










注:学生会からもらう「部費」は、文芸部の運営に不可欠な、印刷代・紙代等に使用されております。

ここでいう「赤字」とは、今回のお疲れ様会のようなイベントによるもの。学生会や学校とは違う、別会計。

要はリキペディア。



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2012-03-17 02:00 | 歴史バカの日記 | Comments(2)

最近のあらすじ!

さってと。

どうもこんばんわ。


リキペディアにございます。






えーっと、まぁ、はい。


前回の更新から既に1週間ほど経過しましたでしょうか?






その間、色々なことがありましたよ。









まず。

再試験がありました。








って、まぁ、これは既に書いておりますね。


まぁ、そんなわけで、無事進級できたんじゃなかろうか・・・?という疑問符を頭に浮かべながらも、以前よりは少々ばかり自信を持って過ごしておりますよハイ。







ってなわけで、ここ最近あったことをまとめてみました!


基本的に、中学時代の主だった友人は皆県外に行っちゃってるし、高専メンバーはみんな遠方に住んでるから集まりづらいしで、まぁ、なんですか。


地元でゆるゆりとした生活を送るしかないわけですよ。







ってなわけで、今までのあらすじ!






3月11日(日曜日)


この日は大分駅の高架化工事完了に伴い、線路の上を歩けるイベントをやっておりました。


そんなわけで、行こうと思ってたんですが、ツイッターを見ているとなにやら数時間以上の行列だとか。


仕方なく行くのを断念したリキペディアですが、ヒマなのをいいことに、高城駅から歩いて20分のガンショップ(トレマーズ)まで行き、電動ガンを購入。

そっから高専まで歩いて持って帰る(徒歩40分)と、スゲェ久々の運動をしましたとも!


で、この次の日、文芸部はみんなでお疲れ様会をやるわけですよ。

ってなわけで近所のドラッグストアからお菓子やらなんやらを調達。

そのあと適当に掃除やらなんやらをして帰宅。


この日にあった主要な出来事はこんなもんであります。






翌日12日:成績確認日。


まぁ、詳しい内容は別途更新いたしますゆえ!!




詳しくは「文芸お疲れ様会とその他色々!」をクリック!








そんなわけで。
13日火曜日。

この日は学校に呼び出しを受けましたので、まぁ、はい、担任のもとに馳せ参じましたよ。





まぁ、具体的には進路のことやら成績のことですよ。

久々に・・・と言いたいところですが、もはやこの行事は毎年の恒例行事ですよ。







まぁ、去年は教務主事の先生もご一緒でしたが。

そんなわけで、先生の教官室で先生と一緒に面談。




それでこの日の主要な出来事は終了。










翌日14日はホワイトデー。

頂いた人には既に返しちゃったしで、まぁ、特に何もありませんでしたよ。えぇ。





15日の木曜日と16日の金曜日は両方とも家に引きこもっておりました!


「ゲームボーイウォーズ3」という戦略ゲーを久々にやったら、これが凄い面白かったので、1日中・・・いや、2日間ずっとそれをしておりました!!








ってなわけで、至る現在。



土曜日、日曜日共に特に・・・と言うか全く予定は入っておりませんが、まぁ、適当にのらりくらり生きて行こうかと思っております。


そんでもって、来週の平日、どっかにまたサバゲーをやりたいな、と考えております。




それとヒトカラ行きたいな・・・とか思い始めた今日この頃。

本来ならば16日に行く予定だったのですが、起きたら既に12時でありましてw


まぁ、そんなわけで来週にずれ込む予定であります。





とりま、現状こんな感じ。


未だ進級なのか退学なのか、怖いところでありますが、もう気にするのはやめました!

既に決定されているであろうことに対してあれやこれやと心配したところで、事態が好転するわけでもありませんし!


せいぜい気楽に過ごしてやるであります!w





以上!

「俺・・・この戦いが終わったら退学するんだ・・・」


リキペディアでした!


さてさて。ではでは。



















追記。


最近のトレンド。



昼12時。ゆめたうんに行く。

昼13時。明林堂でラノベ買う。

3階フードコートで読み始める。ちゃっかりミスド食ってる。

夕方18時。ラノベ読み終わる。 「はーー」 とか言ってる。

机に突っ伏して寝始める。 ・・・何しに来たんだ。

夜19時。 ぼちぼち帰り始める。








帰省中はこれでヒマをしのいでおります!






要はヒマなんです!!




誰か!


別府ゆめたうんにモンハン3持ってきて一緒に!
(言うに事欠いてモンハンかよ・・・)



それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2012-03-17 01:35 | 歴史バカの日記 | Comments(0)

どうもこんにちわ。



先程親に怒られて、少しショボーンとしておりますよ。

リキペディアです。






いやぁー。

まさか親に「感情のない顔して気持ち悪い!」って言われるとは思いませんでしたね!w


罵倒するなら、もうちょっとダメージのある罵倒がほしいですよ・・・。





ま、それはさておき。







えっとはい。


今まで、さんざん「進級どーだろー」とか言い続けてましたが。







まぁ、多分。

進級するんじゃないっすかね?








えっと、その説明には再試期間中の出来事を説明する必要があるでしょう。


最後に更新したのは・・・。

えっとはい4日でしたか。





あの後、5日の応用物理、6日午前の材料力学と順調にクリアしていったリキペディア。


残るは6日午後の工業力学ただ一つ!!





で、受けたわけですよ。

しかし、結果は「明日あたりに~」ということだったので、その翌日。




つまり、再試期間が終了した7日に学校に行き、先生に確認したわけですよ。






・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・まぁ、はい、ここからはまぁ色々あったのですが。


まぁ、色々あったので省略いたします。




あ、もちろん、不正とかがあったわけではありません!

正当な手段で、自分は試験を受けましたとも。






んで。

まぁ。





先生
「あー、78点。合格じゃ」


リキペディア
「ありがとうございます!!」

(合格は75以上)






というわけで。
工業力学再試験、合格。










ってなわけで、進級できるんじゃないかなーーという予想のリキペディア。








今まで黙ってたり理由は2つ。



1つ。

・応物のレポート不合格だったらやばくね?w


2つ。

エイプリルフールに発表したい!w








1つ目の応物レポート。

再提出に再提出を重ね、最後の最後で提出しましたが、その点数が何点なのかはわかりません。


もしかしたら、レポート点不足で単位未修得となってるかもしれません。



多くの友人は「退学の危機だし、大丈夫だろう」と言ってくれてますが、先生が自分のこと(退学)を知ってるとは限りません。

「はい、来年とってくださーい。不合格」と言うのりで落とされてる可能性も捨てきれません。


ってなわけで、試験合格したのに、スゲェ戦々恐々としておりますよ。







次に2つ目。


まぁ、昨日、間違って投稿しちゃったんですが。(現在は削除されております)

エイプリルフールがあるじゃないっすか。




あの日に「俺退学したんだぜwwwwひょっひょいwww」っていう嘘記事書いて、追記の部分で「やっぱ進級でしたひゃっほいww」って書きたかったんですよ。


ってなわけで、そのために今の今まで、工業力学の再試験が受かってたことを隠し通してたわけで。








まぁ、昨日間違えて投稿しちゃったし。

今日、家族にも言っちゃったし。
(家族にすら秘匿してた)






ってなわけで、はい。




まぁ、来年もいるんじゃないですかね?

私リキペディア。







・・・ま、本当に無事が確認できる12日までは安心できませんが。


さてさて。ではでは。





















追記。(親に罵倒されるまでの流れ)


というわけで、先程。



親がずっと、退学したらどうするんだ、あーだーこーだー。とずっと付きまとってきます。

まぁ、しかたありません。ぼちぼち黙ってるのも心苦しかったので。



リキペディア
「いや、工業力学受かってたよ」




と返すと。

なんで早く言わないんだ、馬鹿にしてるのか、真剣になってるのを馬鹿にしてるのか、と激しく怒られました。







・・・いや、当然です。


言った直後、言うタイミングをミスったな、と自分でも思いましたよ。


もう少し後で、みんな集まったところで「実は受かりましたー!」とこう、サプライズ的になんか言うべきじゃなかったのかとね?





ってなわけで、まぁ、親がちょいとブチ切れましてはい。




その一環の罵倒だったわけですよ。



というわけで、いかがでしたでしょうか?



最初の冒頭だけ見ると、親が悪いような気がしてきますが、こうして全体をみるとリキペディアが悪いのがわかってきます。



つまり・・・!!


情報も伝え方次第・・・!!







以上、マスゴミニケーション担当。


リキペディアでした!!



それでは!!




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2012-03-10 12:35 | 歴史バカの日記 | Comments(5)

退学前・最終更新

さてと。


どうもお久しぶりにございます。

リキペディアにございます。




さて、以前から長く続いておりました学年末試験が終了しまして。


で、まぁ、つかの間の休息・・・すらあまりなく、すぐさま再試旗艦に突入致しました。



今年の再試期間はGJです。


土日が挟んであるので、幾分か楽ですよw











・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







というわけで、まぁ。はい。








絶賛:退学の危機。













まぁ・・・・・・はい。


どうなんでしょうか。


本当に進級できるんでしょうか・・・?







結構な確率で無理っぽいですよ、これ・・・・・・。








まぁ、そんなわけで。



えっと。

明日・明後日と最後の再試があります。





再試を受ければ進級とか、落ちれば退学とか、正直なところよくわかっておりません。







レポート点が皆無なリキペディア。

もしかしたら、既に退学が決定されてるのかもしれません。




まぁ、現状できるのは再試を受けることぐらいなわけで。







精一杯頑張ってみます。








これをもって、退学正式決定前、最後の「リキペディア」の更新といたします。<(_ _)>







ま!

生きていたらまた会うこともあるでしょう!







それでは!

次回会う時まで!



さてさて。ではでは。


















追記。


というわけで、明日は応用物理があります。はい。

明後日は工業力学材料力学微分積分があります。



仮にレポートが全て合格点に達しているのであれば、以上を全て合格すれば進級の「可能性がある」ということらしいですよ。
























無理だろおい。



とか言わずに頑張りましょう。


それでは!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2012-03-04 22:19 | 歴史バカの日記 | Comments(0)