人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通は偉大だっぜぇ~!!

10月18日土曜日。

さて、いつものように俺は自分のパソコンでYut◆beの動画を見てるわけで。

某アニメの主人公やヒロインが



「普通は偉大だっぜぇ~!」とか。



「ホントが嘘に変わる世界で~」とか。



「魔法以上のユカイが~」とか。



「まっが~れ☆」とか。


まぁ、そんな系統の歌ばっかりが流れてる。



特にお気に入りはキ◆ンのハレハレや倦怠ライフだなぁ~。

あのかわいそうな感じが。笑。


yo◆tubeだとキ◆ンのハレハレも通常と同じ速さだから俺はこればっかり聞いてる。


テンポが早い曲が基本好きな俺。


そろそろ踊りを覚え始めたのは少しまずいかと・・・・・・・・・。

さて、まぁ、文化祭とかで踊ることにならないよう祈ろう。


もうそろそろハ◆ヒの最終回を載せようかなぁと。

まぁ、版権ものだからみんなに許可取ってから。笑。



さてさて。ではでは。
by rikipedia | 2008-10-18 22:24 | 歴史バカの日記