人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月10日にて。

5月10日、土曜日。



今日は家族ぐるみでファミレス。
ちょうど寮から帰省してたからな。


我が家族はW辺家という家族と親同士、子供同士で仲がいい。

W辺家には俺より2~3年年上の先輩(女子)と、俺と同級生のヤツ(女子)と俺の弟(現在中二)と小学生まで同級生で、現在はバスケの強いとこに行き日々鍛錬に励んでいる中二の男子一人というなかなかのバランス家庭。







俺の家は男子のみ四人だからなぁ。







それをまとめる長男、俺の苦労は計り知れん。


親に甘えた記憶はほとんどないし、兄弟中で一番短いことは確かである。


また、ちなみに、俺にはまだ反抗期が来てない。


俺より先に弟が来ちまいやがったからな。


さらに俺が反抗したら親の負担がはかり知れんからな。




ずっと我慢してたわけだ。





ストレス発散の仕方?




そんなもん知らん。





もともと、前述のように感情を失った俺。




ムカつくこともイライラすることも大してねぇのさ。



というわけで、W辺家と会食。みたいな。ファミレスで。




双方の親父は酒が入って笑いあったりしてる。





双方の母親は家のこととか愚痴ってる。





弟はW辺家の弟となんかバスケについて話してる。



俺の弟(3つめと4つめ)は二人でなんかジュースを使った科学実験。
(と弟が言う、ただの色んなジュースのかき混ぜ大会)





と、いうわけで俺はお互い残ったヤツ(同級生の女子)と話すしかないのさ。

しかし、そいつは女子の中でも結構情報が来る方なのでずっと寮にいて、情報が来ない俺にとって、今回の情報交換はとても興味深かった。



いわく、
アイツとソイツが別れたとか。















いわく、
アイツとソイツが別れたとか。



















いわく、
アイツとソイツが別れたとか。



















そんなんばっかりかよっっ!!!!!









あぁ、次は俺の番なのかなぁ・・・・・・・・。
とちょっと不安になったり。

卒業時、10組以上あったカップルは現在、1割~2割ほど。


さて、そのあと、大人たちがまだ飲むのでW辺家の家に子供らだけお邪魔することに。

そのお姉さんと俺の同級生の女子と3人(ほかは2階で遊んでる)で居間でのんびりテレビ見て。




9時ぐらいにその同級生のやつが机にほっぺたつけて寝て。


俺もそれ見てたら同じようにして寝て。

11時ほどになって親が迎えがきて起こされた。




というわけで、本日こんなもん。
by rikipedia | 2008-05-10 23:56 | 歴史バカの日記