人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ艦これ

というわけで、お久々にございます。


リキペディアです!(。・ ω<)ゞ






さて、今回、こんなにも更新間隔が空いてしまったのはほかでもありません。



艦これです。












以前ご紹介した、「艦隊コレクション」こと、艦これ。








なかなか面白いゲームだ、と伝えましたが本当に面白いゲームですね。


そんなわけで、最近はツイッターやブログの更新を忘れてやりまくる始末。







最近になって、ようやくこんなことではやばい、と思い至り1日のスケジュールを改めて作成し、夏休み明けの試験に向けた対策を行っております。







そこ行くと艦これというのは便利で、1度遠征に出すと、20分とか1時間帰ってこないのです。



つまり、遠征出発させたら、それが帰還するまでノート1ページやる、とかいう使い方ができるのです。







名づけて。

艦これ勉強法。

















リキペニウム
(#`Д´)ノ 「この上なくバカな方法だな!!」


リキペディア
(°д°;;)「な、なんだと!? 人がせっかく考案した勉強法を!」










そんなわけで、今日もリキペディアは艦これをする。




さてさて。ではでは。


















追記。

ずっと書いておりませんでしたが、リキペディアの夏休みはそこはかとなく充実しております。






見方を変えればこれもリア充ではないでしょうか!!


ってか、本来の意味からすればまさに「正統派リア充」であります!!(´∀`)










リキペニウム
(ノ∀`)σ「正統派ってなんだよこいつwwバカじゃねww」


リキペディア
ι(´Д`υ)「なんだとぉう・・・」










まぁ、満喫してるってことですw



となりに彼女さんは未だおりませんが・・・(T_T;)




それでは!!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2013-08-19 15:39 | 歴史バカの日記