人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は卒業式!

さてと、夜中ですね。こんばんは。

リキペディアです( ̄▽ ̄)






日付が変わり、本日3月19日は我らが大分高専の卒業式なのです。

つまり、今まで一緒にわいわいやってきた同期がいなくなる日です。





元クラスの友人に、寮の友人。

部活の友人もおります。






卒業式とはつまり、1つのモラトリアムの終焉を意味します。

そして、大半の人にとってこれが最後の卒業式になることでしょう。






ですが、それは残念なことではありません。


新たなスタートラインの始まりでもあります。




つまり、当たり前ではありますが卒業式とは人を祝うための式典なのであります。

そう、めでたいことなのです。












というわけで!

本日はやつらを盛大に祝ってやろうじゃありませんか!!




涙ではなく笑顔で送り出してやろう!

いつも通りの下らない話と、どーでもいい笑いを以て!



みんな、楽しかった!と大声で叫ぼう!

みんな、ありがとう!と声を絞り出そう!



さてさて。ではでは。
by rikipedia | 2013-03-19 03:18