人気ブログランキング |

帰省と行きましょう。

さてと。


どうもこんばんは。


リキペディアです。








さてと、まぁ、再試も終わったことですし留年も決まっていることですし、家に帰るとしましょうか。





というわけで、今から家に帰るために部屋の大掃除が始まります。








とはいっても、大多数の男子寮生の例に漏れず、部屋が散らかっているリキペディア。



寮の部屋なんて樹海のようなものなのです。







ってか、年が明けてからの数ヶ月間、ベッドで寝ずにほとんどを床のカーペットの上で寝ておりましたw














まぁ、あれです。



ベッドの上なんていうのは、それはそれはちょうどいい物置なのです。





というわけで、教科書やら衣類やらプリンターやらが埋没するこのベッドを攻略しないことには、帰省することなんてできません。





親が来るまで残り2時間。



なんとかやってやりましょう!!






さてさて。ではでは。

















追記。

家に帰ったら、例のごとくネット回線が不自由なので、更新が滞るかと思います。




というわけで、皆様には迷惑をかけるかと思いますが、ケータイ等を使ってちょくちょく更新していきたいと思います。


それでは!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by 海が見えない青島。 at 2013-03-12 12:50 x
とてもお久しぶりにこちらのブログへ覗きに来ました!
無事に高校を卒業して、4月から自動車整備士になるために専門学校へ進学しますー

リキペディアさん、りゅ、留年が決まっているんですか・・・^q^!?
見て早々びっくりしました・・・
しばらくご無沙汰だったので記事を読みましたが、相変わらず面白いです。
またの更新、楽しみしてます(´ω`)
Commented by rikipedia at 2013-04-01 00:38
>青島さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます!ヽ(´▽`)/

いやはや・・・本当に情けない限りですorz
さて、自動車学校へ進学とのことですが、同じ工学系として応援せずにはいられません!
色々と大変かと思いますが、お疲れの出ませんように・・・m(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rikipedia | 2013-03-06 17:12 | 歴史バカの日記 | Comments(2)