人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露コンパイルでBL展開

・・・というわけで、どうもこんばんは。



リキペディアです・・・(´・ω・`)








とりま、はい。


疲れましたよえぇ。









さて、というわけで、何があったか書いていきましょう。






昨日。


高専祭も終わり、文芸部の後片付けや起点部の片付けに従事したあと、美化部のゴミ分別に参加いたしました。









・・・えぇ、初めてやりましたがあれやばいっすね。










素手残飯掴んだりしましたw










今まで知らなかったけど、こんなことやってたんだな・・・。



などと影の努力を目の当たりにしてきました。













特にすごかったのは、5年の先輩方。


何がすごいって、ゴミの山にうもれながら分別作業してました。




なんぞこれ。








とりま、ゴミ屋敷とかだとこんな感じなのかな、と思いながら作業を続け、それが終わったのが5時半でした。


そっから文芸部の召集がかかり、今後の活動の会議に参加いたしました。




で、それらが終わって寮に戻ったのが夜9時。







やれやれーといいいながらブログ更新をしていると。







T光
「うえぇーーーよぉぉっぉーーーww」








と、いつになく上機嫌なT光が乱入してきました。








さぁ、なんでこんなに上機嫌なんでしょうね。

ま、なんかの打ち上げで、まぁ・・・・・・色々やってたんでしょう。はい。









で、乱入してきたT光。


カーペットに座ってパソコンするリキペディアの隣にやってきて。










T光
「ぐがぁーーーーー」
















寝始めましたw










なんなんでしょうか、訳がわかりません。


突然部屋にやってきた友人が突然隣で寝始めました。








しかも風呂道具持ってるので、今から風呂に行くつもりだったんじゃぁないでしょうか。
















・・・まぁ、いいや。


ということでブログ更新を続けたリキペディアですが。











日頃特に活動しないリキペディアにとって今日は活動限界を超えておりました。


そのまま夢の世界へと誘われて行ったのです。



















つまり。



部屋のカーペットでT光と一緒に並んで寝ておりました。















あとで聞いた話によると、巡回に来た先生が結構びっくりされていたそうな。


さてさて。ではでは。
















追記。

まぁ、さすがに朝起きたらT光の姿はありませんでした。




・・・まぁ、T光の鞄と風呂道具、そして脱いだ靴下が散らかってるあたり、「お前ら何してたんだよ・・・」と言われない感じではありますが。





とりま、そんなわけで今日は1日中寝ておりました。


リキペディアでした。






ちなみに、その高専祭の記事は現在、だいぶ完成しており、明日には投稿予定です!


それでは!!





ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2012-10-28 20:27 | 歴史バカの日記