人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前期期末試験、開始!

2012年9月13日









大分高専周辺宙域にて。
















「司令、先行の索敵艦隊より入電。敵部隊を発見しました」


「敵部隊、我が艦隊の索敵圏内に入ります」


「全艦戦闘準備、撃ち方用意」


「了解、全艦戦闘態勢準備よし」


「司令、攻撃準備整いました」


「よし、撃ち方始め!!」














本日、午前8時50分。

リキペディア麾下の艦隊は敵部隊との戦端を開いた。























敵。










リキペディア防衛軍側がそう呼称する敵の名前は




「前期期末試験」




という正式名称である。






しかし、名称がなんであれそれが「敵」であることには変わりはない。


ならばそれを完膚無きまでに撃滅するだけである。












しかし。












「司令! 我が方の攻撃、効果なし!!」


「敵、第一防衛ライン突破!」


「味方前衛艦隊、突破されました!」


「前衛艦隊損耗率、30%!」


「前線、陣営崩れます!!」














「撃滅する側」「撃滅される側」の差というものはいつも紙一重の差だ。






そして、今回我が方は「撃滅される側」だった。



ただそれだけのことだ。


















「敵部隊、第二防衛ライン突破!」


「敵主力は材力隊と判明!!」


「敵、前衛は情報処理!」












敵、前期期末試験との戦端は開かれたばかり。


戦闘はまだ混乱を極めようとしていた。















次回。



「3時限の地獄」








圧倒的な兵力を備える敵軍にリキペディア防衛軍は勝利することができるのか。



銀河の歴史が、また1ページ・・・・・・。






さてさて。ではでは。


















追記。


というわけで、どうもこんばんは。




ついに前期中間試験が開始されました!!







ってなわけで、最初から壊滅気味なリキペディアです。


生き残れるのか甚だ疑問ですが、やってやるです。





ってか、やるしかないのです。








やりたくなくったって、やらなければなりません。


いわば「仕方ない」のです。




ってなわけで、仕方ない。








やるしかありません。




やってきます。





それでは!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2012-09-13 23:35 | 歴史バカの日記