人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は高専祭!

えー、さて。



ついに明日!



高専祭があります!!










我が3Mはナゲットをします!













といっても、リキペディアはクラス準備の方にほとんど参加できておりませんが・・・・・・。


まぁ、それはさておき、そんなわけで、3Mのナゲット、美味しいのでぜひ買ってください!

お願いします!!


















リキペニウム
「てめぇ、宣伝してれば免除されると思うなよ・・・・・・」

リキペディア
「準備も当日も参加不可能だからこれ位ぐらいしかなくてだね・・・・?」








まぁ、そんなわけで。


リキペディアは当日、いつもの小会議室にて文芸部の活動に従事してるかと思います。

時々、気象天文部のところにいます。



寮生会役員は別段何もしませんし、学生会等の他の役員にはなってないので、多分上2つだけになるかと思います。

時間ができれば他の展示やイベントに参加するかもです。




とりま、そんなわけで。

リキペディア、明日も部活を拠点に活動予定です。


是非、お立ち寄りの際は文芸部及び3Mのお店によって行ってください。



それでは!


さてさて。ではでは。


















追記。

まぁ、そんなわけで、明日、是非来て下さるとありがたいわけですよ。



天気予報、めがっさ雨ですが!!


それでも、来てくだされば、きっと素敵な出会いが・・・!
(ねーよ)



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2011-10-28 23:28 | 歴史バカの日記