人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひいた・・・・・・。

ゲホッゲホッ。


どうもこんばんわ。ゲホゲホ




リキペ・・・ゲホッゲホッ・・・


リキペディアです。








えーっとはい。

風邪をひきました!!





それはもう、見事なまでに引いてしまいました!!







・・・えーと、どうしましょうか。











ま、まぁ、こういう時は寝るに限ります。


食って寝てればなんとかなるでしょう。






ってなわけで、これから風呂に行ったあと、睡眠の時間です。

まぁ、自然治癒力に身を任せて眠ることにしましょう。





・・・スキル「回復量増加」とか「回復速度増加」「スタミナ」とか付ければいいのかな、と思うほどにはモンハンに毒されております。



さてさて、ではでは。



















追記。

今さらではありますが、リキペディアの中でモンハンブームが再来しております。


最近では、頑張って乱数調整までして目的の護石みつけようとしておりますが、なかなか見つかりません。

まぁ、速射5でスロット2の護石なんて、出る確率は最大でも0・185%ですもんね!w



ってなわけで、リキペディアの戦いはまだまだ続く。
(主に病原菌と)



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2011-10-27 20:16 | 歴史バカの日記