人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね。冬服ですね。orz

さてさて、どうもこんばんわ。

リキペディアです。(^^ゞ









さて。

最近はめっきり寒くなってきました。



ってか、いきなり夏から秋にスイッチをガチャッと切り替えたような感じです。


こう・・・だんだんゆっくりと・・・ではなく、本当に唐突に寒くなってまいりました。








というわけで。

まぁ、10月になりましたし。





衣替えの季節になりました。







まぁ、ことリキペディアに限って言えば、そんな大きく変わることはありません。

いつも着ている黒ズボン・半袖カッターシャツ。


この上に学ランを羽織るだけとなっております。











まぁ、学ラン大好き学生なリキペディア。

学ランを着ることが楽しみでしょうがありませんが、同時に暑がりでもあるので正直まだいいかな、とか言っております。














っと、話が脱線しました。


リキペディアが言いたいのはそんなことじゃぁありません。













冬服です。






そう、冬服です。






















萌えません。





薄手の夏服に、生足ミニスカ。


そう、その薄手で、夕立降ったら透けるんじゃね?っていう期待をしてしまうくらい薄手な夏服!!
(大事なことなので2回薄手と言いました)



それがなくなってしまうんです。











夏服にとって代わってやってくるは冬服。


あの、厚手で萌える点があまりない冬服です。

みんなパンスト履いちゃったりしてしまい、あの艶かしい生足が見られなくなります。


全く、困ったものです。
















・・・いや、まぁ、全く萌えないことはないですよ?


ほら、あの長袖の余った部分の袖(通称:甘えんぼ袖)や、こう・・・抱きしめたらいい感じにもふもふしてそうな柔らかげな感じだとか。













リキペニウム
「お前もう制服ならOKじゃねぇか!!」




リキペディア
「あながち間違いではない」(ドヤァ





さてさて。ではでは。


















追記。

リキペディアの制服好きは結構有名な話。


やっぱりこう萌えるもんがあります。

・・・言葉には表しにくいですが。






どのくらい好きかと言えば、多分20になるまでは「制服デートしようぜ!」って言うレベルに。

・・・ってか、今年の夏(リキペリア充物語時)に実際に彼女さん(20)に「制服着ましょう!」と言い放った話はもはや伝説レベル の気持ち悪さ





おあとがよろしいようで。<(_ _)>


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2011-10-07 22:18 | 歴史バカの日記