人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ。京都行こう。

さてと。


どうもこんばんわ。


リキペディアです。<(_ _)>










さて。

実は、我が3M。




明日から旅行です。








目的地はなんと広島!


1泊2日で広島に行ってまいります。






えーっと、厳島神社マツダミュージアム大和ミュージアム等を見学するみたいですね!







というわけで、明日はちょいと更新できないなぁとか思いつつ・・・。


同時に、旅行の準備全くしてないなぁ、と思いつつ。


















いやぁ・・・だってねぇ?



なんか実感がないといいますか!








先日、土曜に帰省したんですが(その話もまた更新しますw)・・・その際に旅行カバンを寮に持って帰り忘れましてwww



というわけで、明日からの旅行はいつも学校に登下校してるカバンになるわけなんですよ、これが。

・・・まぁ、別に1泊だから大丈夫かなぁと思っておりますが。








とりま、必要なものをカバンに詰めましょう。






えーーっと。

衣服類。




とりま、まずは当日着ていく制服。

ズボン・カッターシャツ・Tシャツ1・靴下1ですね。





んで、風呂に入ってからの寝巻き。

Tシャツ2・ズボン・パンツ。




で、翌日の制服。

ズボン・カッターシャツ・Tシャツ2・靴下2。







・・・まぁ、別に1日だし、Tシャツとか寝巻きの使い回しでいいんじゃね?とか思ってみたり。
(男子的発想)






んで、次。

暇潰し 兼 遊び道具。




広島まで片道バスで5時間とかいう強行軍なわけで、この暇潰しは超重要です。







というわけで、持っていくもの。

PSP・DS・PS2。



これに各自の充電器やコードの類やソフトケースが付属します。



















一応言っておきますが。



・・・突っ込んじゃぁ負けです。









それに続くはお菓子類。


まぁ、これは現地調達も容易なので、そんなに多くはありません。

飴の袋とか、まぁ、部屋にあるお菓子を適当に。









あとはその他。



まぁ、いつも持ち歩いてる部屋の鍵や財布、ケータイ。

旅行に必要不可欠なデジカメや、旅行のしおり。

あとは簡単なメモ用紙と筆記用具。










・・・まぁ、こんなとこでしょうか?



一応入れてみましたが、いつものカバンに収まりました。

まぁ、たかが1泊ですし、そんな念入りに準備しなくても困ることは特にないでしょう!!w
(・・・という振り出ないことを祈る)







というわけで、行ってきます!!(^^ゞ

さてさて。ではでは。



















追記。



リキペディア
「あー、もしもし? B場ちゃん?」


B場ちゃん
「あぁ、どうした?」


リキペディア
「今どこよ? みんなもう集合してるぜ?」


B場ちゃん
「え、おい待てよ。出発は4日じゃなかったっけ?」


リキペディア
「いや、普通に今日だよ? ・・・あ、O畠に代わるわ」


O畠
「おい、B場ぁ! お前なんしよん!?」


B場ちゃん
「あー、すまん。今から行って間に合うか?」


O畠
「間に合わんやろうww ・・・あ、ちょいまって代わる」


S籐
「はい、留年生おっつーーwwww」


B場ちゃん
「うるせぇよ、仕方ねぇーだろ」


S籐
「お前の席、ねぇからぁ!!wwwww」


B場ちゃん
「お前、しばくぞwww」


リキペディア
「まぁ、そんなわけでこれ全部嘘だから」


B場ちゃん
「え・・・おいおい、マジかよ勘弁してくれよーー」


リキペディア
「はっはっはーww まぁ、この調子でちゃんと明日も起きてくれよーそんじゃぁ」






ガチャ




















・・・という感じに、今朝みんなでB場ちゃんを騙せばよかったなぁ、と今日の昼ぐらいに思いついた。


あー・・・もうちょい早く思いつけばよかった。orz





ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2011-10-03 22:57 | 歴史バカの日記