人気ブログランキング | 話題のタグを見る

護衛艦「きりさめ」に乗艦してきた!

さてと。


明日も早いので、手短に行きます。






えーっと!!

はい!!












乗艦してまいりました!


護衛艦「きりさめ」!!












一緒に行ったのは「軍服の友人」ことAW


そして、もう一人。














文芸部のW辺さん(ニンテンドー)。





なんか、AWと二人で騒いでたらメールが来ました。





W辺さん
「私も大在埠頭まで来ましたよー!」












ってなわけで。

リキペディア
「最後の方で人数余ってたら乗艦できるよ?」








と言ったところ。








無事乗艦できたようです。W辺さん。









そんなこんなで、3人でわいわい護衛艦ツアー。

・・・いや、専ら変態軍事オタクのリキペディア&AWが騒いでるだけですがw







しかし、それはそこ。

W辺さんも「変態のメッカ文芸部」に所属する部員。







なんとかなりましたw




ちゃーんと「護衛艦『きりさめ』ってみるたび魔理沙を思い出しますねwww」っていう定番ネタもやってくれました!!

いやはや、W辺さんお世話になりましたw









そんなわけで、沢山の写真も撮らせて頂きましたし!


リキペディアとしては感無量!!








4400tという、比較的小型な護衛艦ではありますが、その姿は見る者を圧倒させました。

こんな頼もしい艦が数十隻もいて、今日も日本を守ってくれてるのだと思うと、感動モノです。





ってか、これより大きなあたご型イージス艦や、ひゅうが型護衛艦なんかはどうなるんでしょうか。

「きりさめ」も写真撮るときに艦体が全て入らずに苦労しました。


これより大きいとか・・・写真撮れないじゃないっすか・・・。




とりま、今日は時間がないのでこの辺で!




さてさて。ではでは。
















追記。

他にも体験乗艦された方、他のイベントに参加された方!


リキペディアと写真交換致しませんか!?


「リキペディア」右はじの「スカイプ」の欄からいつでも受け付けております!w







軍事から始まる新しい出会い!

さぁ、君も今すぐ登録だ!!








リキペニウム
「怪しい勧誘じゃねぇか」

















注:リキペディアへのコンタクト請求は、この変態ブログと変態ツイッターをよく吟味してからでも遅くはありません。

コンタクトを送ろうと考えた方、是非、今一度ご再考を。





ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2011-07-25 00:05 | 歴史バカの日記