人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分高専、オープンキャンパス!!

7月2日(土曜日):9時~15時




大分高専:オープンキャンパス!!











というわけで、やってまいりました!!

毎年恒例のオープンキャンパスです!!





リキペディアは、といえば、毎年の如くまたもや文芸部として参加。


別に出なくてもいいですけどね!!w








と、いうわけで。

オーキャンの資料配布しますw

大分高専、オープンキャンパス!!_f0186726_23324840.jpg


大分高専、オープンキャンパス!!_f0186726_23341929.jpg








まぁ、学生に配布されたプリントをスキャンして張り付けただけなんですがねww









ま、そんなわけで!!

大分高専の小会議室にて!



我ら文芸部員、ひっそりと活動をやっております!w






4S勢は他の仕事あるっぽいけども、それ以外はみんな来る予定の要であります。


さてさて。ではでは。



















追記。

今回は気象天文部の方に行ったり、テオ・ヤンセン出たり、文芸部に出たり、と何かと忙しかったであります。


・・・まぁ、なんとかオーキャンに間に合いそうでなによりw



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2011-06-30 23:36 | 歴史バカの日記