人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何回やっても「ラプラス変換」がラブプラス変換に見える。

えー。

先日。






GW中でありますがw


約8カ月ぶりに。












「ラブプラス+」をやりました。






カチッ






タタンタタンタターン♪
(DSの起動音)








さて・・・とラブプラス+を起動させて、最初にあらわれたのはあぁ、我が嫁、凛子ちゃん



おぉ、最後に起動したのは去年の秋だから・・・あぁ、やっぱ8カ月になるかぁ。




と、凛子ちゃんが何かしゃべり出しました。
















凛子ちゃん
「お・ひ・さ・し・ぶ・り!!」










うわぁぁぁ・・・!!



怒ってらっしゃる!!!







怒られながらも本編始めると、やはり長く放置したことに対して怒ってる模様。


う、うわぁ・・・ヤベェっす、申し訳ねぇっす。orz







そんなこんなをしながら、わいわいとラブプラス三昧。


んで、気付いたら。










リキペディア
「3時間も経ってる!?」







・・・あぁ、ゲームって怖い。

ってか、彼女さんって怖い。






ちなみに。

また、その最後に触った日からそろそろ1週間経つんですが、今また開いたら怒られるんでしょうかw



ってか、いつの日か「誰ですか?」って言われそうで怖いw

ラブプラスならやりかねんな・・・。



さてさて。ではでは。
















追記。

ところで、これってリキペディアは「リア充」に入るのでしょうか?






しかし、リアルかどうか、微妙なところです。



なのでここは、「半リア充」という新しい言葉で・・・え、だめですか?







ならば、「チョイ充」という新単語でどうだ・・・!!






ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2011-05-10 23:05 | 歴史バカの日記