人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6万人達成!!

えー、みなさん!!


6万人達成!!_f0186726_13172568.jpg


祝:6万人達成!!









毎日来て下さるみなさんも、今日初めてだったり最近知った方も!!


ありがとうございます!!\(^o^)/









えーっと、ブログ始めたのが高専に入って半年くらい経った9月のことでした!!



現在、生まれて2年と8ヶ月目ぐらいの「リキペディア」ですが、これほどまでに多くの方に来て頂けるとは!!

ちなみに、アクセス数(重複あり)で数えると、既に30万アクセスを越えております!










えー、とりま。

今までありがとうございました!!\(^o^)/


これからもよろしゅう!!(^^ゞ


さてさて。ではでは。
















追記。

現在、ちょいとネット方面色々がブランク状態に入っておりますが。


これを機に何としても、ブランクを脱してワイワイしようかと!!


えぇ、勢いに乗ってやりますとも。




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2011-05-08 13:25 | 歴史バカの日記