人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明野寮よ、私は帰って来たァァ!!

さてと。


えー。どもども。

リキペディアです。




とりあえず報告。



















明野寮に帰ってきた!!


約1か月ぶりの大分高専明野寮!









・・・と、ここまで読んで「あれ?なんでお前寮にいるの?」って思った方。




はい、確かに。

リキペディアは留年したため、家に強制送還される予定でありました。







・・・で、ありますが。

今年の夏ぐらいに新しく家を新築することになりまして。
(現在リキペディア家はマンション暮らし)







そんなわけで、「新しい家建つまでお前寮にいろ」ということで。


寮に戻ってまいりました次第!!







まぁ、なので、後期に入る辺り・・・。

恐らく夏休みあたりには今度こそ家に戻ることになるかと思いますが。






それまでの短い半年間!

明野寮、また世話になるぜ!!


さてさて。ではでは。

















追記。

さて、留年生活5日目!



今年度こそはしっかりと勉強して進級を!

とりあえず、まず最初の試験で平均70を目指します!!


今年のリキペディアに期待アレ!!


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2011-04-05 16:34 | 歴史バカの日記