人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、体中から桃のいい香りがしてくるお・・・

さて、先程風呂に行って来た。




まぁ、いつも6時ちょい前くらい(5時55分とか)に友人がぼちぼち集まり始めて、6時ちょい(6時10分とか)に風呂飯に行くのがリキペディアNモル・K庄T末と言ったメンバーの習慣である。






まぁ、食堂に行く途中、風呂の様子見て。


スリッパが少なかったら風呂凸。

逆に多かったら飯に行く
と言う流れを取っている。







で、今日も今日とて、風呂が先。
(この時間帯は風呂が空いてるので9割方風呂が先となる)








さて、リキペディアの使ってるボディソープはビオレだったりするのだが(←物語に全く関係ないですw)、つい先日切らしてしまい、詰め替えなけりゃぁならん。



だが、すっかり忘れてたリキペディアは、部屋を出る前慌てて詰め替え用の袋を掴んできたからまぁ、風呂場で詰め替えすればいいかぁ、と思ってたわけで。




ちょうど風呂も混んでなかったし、詰め替えするタイミングばっちり。
(ってか、風呂で詰め替える人は結構いるw)





ってなわけで、何食わぬ顔で普通に空になったボディソープにその詰め替え用を垂れ流し。
(さっきからソープという言葉に反応してる方は一緒に語ろう。知らない人は調べないようにw)




・・・んで、そのまま体洗っておりました。











いやぁ~新しいのはいいね!w

なんて言ったって、香りが違うよ!






この辺り一面に広がる桃のいい香り。

あぁ、素晴らしい!!


















とか思ってたら。

















・・・うん?


桃の香り・・・?












そんなボディソープ俺は買った覚え・・・が・・・?

















しまったァァァァ!!!


これシャンプーだァァァァ!!!










おい!


おま・・・ちょッ!!





コンチクショウ!!!














図ったな!? シャアァァ!!!

さてさて。ではでは。
















追記。

あーあ。

まさかの入れ間違いとはww




シャンプーの方はまだ大量に余ってるから移し替えもできないんだがww


ってか、捨てるのにももったいないしな・・・・。


















ってなわけで。


「何食わぬ顔で使い続ける」

に決定。







・・・え、何か間違えた?w








ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2011-02-13 19:33 | 歴史バカの日記