人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁて、体育だ! バスケだ! 空気だ!!

さて、今日の3時限目は体育!!


場所は第一体育館、種目はバスケ!!








ってなわけで、体操服に着替えてぞろぞろと体育館シューズを持って移動するわけでありますが!





そうですね!

一ついいですか!









リキペディア
『体育館シューズ』って早口で言ったら『対艦シューズ』じゃね!?」

リキぺニウム
「超どうでもいい!!!」







あ、そうですか。









さて、まぁ、そんなわけで。

体育館に移動するわけですが、ここで一つ。



えー、リキペディア、体操服(長上下)を寮に持ち込んでおりません。


ってことはつまり。

















半袖半ズボンです。



えー、大分高専にある池が見事に凍りついてしまい、人が乗れるレベルにまでなった今日ですが。






まぁ、つまり。

今日もリキペディアは元気です。


そして、世界も相変わらず平和です。





さて、この2つ(超重要。テストに出ます)をおさらいしたところで、体育の内容をば。












えー、バスケです!


つまり!









リキペディア
「忍法、『エアーマンの術』!!」



ってなわけで、4試合中、1試合しか参戦してないリキペディア。





登場したのは一番最後の試合。


とりま、学校のバスケゆえ、誰のマークつくとか、どう動くとかそんな指示はないのでみんな敵統括好きに動きます。






・・・まぁ、一部格闘技みたいになってるとこは触れないで置いて下さい。<(_ _)>









とりま、リキペディアも頑張りましたよ!!



そう、登場して、走って!

手とかグルグル動かしてパスカットしてましたよ!











そう!


その動きはまさに「不思議な踊り」!!

注:不思議な踊り。ドラクエに登場する特技。相手のMPを減らす効果が。







つまり!

リキペディアは頑張って相手チームのMPを減らしていたわけです!







問題は相手チームに未だ魔法使いがいないこと。














以上、「このまま行けば妖精ルート」

リキペディアでした!\(^o^)/



さてさて。ではでは。


















追記。

次回以降はバドミントンだそうです。



まぁ、バスケよりは得意であります!


この、必殺チキンへたれサーブを決めてやるであります!





ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
さぁて、体育だ! バスケだ! 空気だ!!_f0186726_1964840.jpg

by rikipedia | 2011-01-17 22:44 | 歴史バカの日記