人気ブログランキング |

ツイッターに登録してみた!!

さて、と。


以前、チョイーっと話が出ておりましたが。








ツイッターなるものに登録してみました。






んー、まぁ、今んとこよくわかってないんでありますが。汗。

んなわけで、お手数ではありますが適当にヤフーとかグーグルで「リキペディア」って入れればツイッターも出てくるんじゃないかと。




とりま、これからもよろしゅう願います!







まぁ・・・ツイッター始めたことでブログをおろそかにしないよう注意していきたいと思っております!




以上、「・・・続くかどうか疑問」

リキペディアでした!!






まぁ、熱しやすく冷めやすいリキペディアゆえ・・・。

さてさて。ではでは。















追記。

とりま、ツイッターに向けてはケータイから更新していきたいであります。




・・・でもどうやればいいんでしょうか?

普通にサイト行くわけにはいかない(パケホじゃないw)ので、メール送信とかそんな感じの機能ないんでありましょうか・・・?





とりま、探してみます。

探し倒しますw



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ツイッターに登録してみた!!_f0186726_1964840.jpg

Commented by 紅月 at 2010-12-25 15:25 x
メールを使って呟くときは、まず、携帯のツイッターにログイン
下の方にメニューがあって、その中にメールでツイートてのがあるかと思います

そこに専用のメアドがあるので、それを使えばメールで呟くことができる、はずですw
Commented by 4off at 2010-12-25 16:49 x
おぉ!ツイッター開通おめ!!
俺とかミカタさんとかはTwilっての使ってる検索されたし。。。
Commented by rikipedia at 2010-12-26 00:29
>紅月さん
なるほど、なるほど・・・。
とりま、ケータイでもできるようにしてみるであります!w

>4offさん
ツイッターで呟けるのは公式以外にもいろんな方法があるんだなぁ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rikipedia | 2010-12-25 13:02 | 歴史バカの日記 | Comments(3)