人気ブログランキング | 話題のタグを見る

45000ヒットだぜッ!!

ってなわけで、ほい。



45000ヒットだぜッ!!_f0186726_1903697.jpg


45000人達成!!






いやー、ブログ始めたのが1年の9月で、2年と3ヶ月でここまで来ました!


これもいつも来てくれる皆さんのおかげ!






あざぁぁっす!!!\(^o^)/










そして、今後ともよろしゅう願います!(^^ゞ


さてさて。ではでは。















追記。

エキサイトブログの訪問者数は同じ人をカウントしないようになっております。


まぁ、それを「ユニークアクセス」というそうなんですが。





それじゃない方、純粋にクリックしてくれた回数(重複あり)だと一体いくらになってるんでありましょうか・・・。

リキペディアの夢はでっかくミリオンヒットでありますが、それをちょいと妥協して「ミリオンクリック」とかなら難易度もぐっと下がると思うんですがねw


いやー、そういうことなら最初から重複ありのカウンターでも設置すればよかったな、と。orz







以上、「45っていう数字が何か好き!」

リキペディアでした!!






45000達成の記念に!!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-12-20 19:12