人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずにゃん、ペロペロ!

さて、本日11月11日は何の日だろうか!?









え、ポッキーの日!?











そんなもんは目じゃねぇ!!


















ってなわけで!!



あずにゃん、ペロペロ!_f0186726_142578.jpg


あずにゃん!!



誕生日おめでとう!!!









そう、本日11月11日はあずにゃんの誕生日!



リキペディアはぺロリスト(あずにゃんファンの通称名)ではありませんが、けいおんファンとして精一杯、祝わせて頂きます!!










そんなわけで!



あずにゃん、おめ!!
(大事なことなので2回言いました)





さてさて。ではでは。
















追記。

そういや、今月27日は唯ちゃんの誕生日ですね!



そのときもまた祝います!











≪今日の一言≫


「ヤッテヤルデス!!」





ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あずにゃん、ペロペロ!_f0186726_1964840.jpg

by rikipedia | 2010-11-11 14:31 | 歴史バカの日記