人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっはっはっは!!

わっはっはっはっは!


わっはっはっは!!_f0186726_1962152.jpg


台風完璧にそれたぜ!!





今朝、起きてみると、空は完璧なまでの晴天。




晴天と言えば、「本日天気晴朗ナレド波高シ」という日本海海戦時の有名な電文分がありますが、それはさておき。
(語ると長いので省きました)











で。


いつも通り登校して、午前9時の全校放送にて。


「明日は予定通り実施します!」





という、先生の力強いお言葉を頂き。














いぃぃっよっしゃぁぁ!!


と喜んだのは言うまでもなく。













いやー、準備した甲斐があります!!




ってなわけで、先日あった微熱も引き、今年のリキペディアはバッチリ高専祭に参加できそうです!!






みなさん、是非来て下さい!!



で、3Mの看板でけいおん(2枚)とらきすた(1枚)のがあれば、「あぁ、リキペディアとかいう変なのが作ったんだったな・・・」と思って頂ければ幸いです!!




ちなみに、文字はT橋T山、B場ちゃんと言った面々が書いてくれました!







とりま、よろしく!!



さてさて。ではでは。
















追記。

デジカメ忘れたので、完成した看板を写してないという悲劇・・・。










・・・ちなみに。

大きさ的に、「2人はまだしも3人は入らないぞ・・・」ということになりまして。









厳正なる審査の結果「分度器(ムギちゃん)いらねぇんじゃね?」とかいうことになって。






結果。

HTTメンバーのうち、ムギちゃんだけがハブられると言う事態。












ムギちゃん好きの方、本当に申し訳ない・・・。<(_ _)>





その代わり、急遽本日、印刷されたらきすたからは、ゆたかこなたが登場!


是非、看板をお探しになってみてください!!











ちなみに、リキペディアはりっちゃん&澪ちゃんの看板持ってふらついております。




ついでに言うと、背中にA4用紙を張り付けられて、「文芸部員」とか「リキペディア」とか書かれるそうです。








晒し者扱いかよッ!?
(しかし、自分のブログのなが売れるので 結構 若干喜んでいる)













「ウォーリーを探せ」ではなく。



リキペを探せ!






ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
わっはっはっは!!_f0186726_1964840.jpg

by rikipedia | 2010-10-29 19:24 | 歴史バカの日記