人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注:決して酔ってなdいません1!

先程まで。



寮生会役員の親睦会があれました!





いやあーー!
先輩方と同級生含め22人が集まりmした!!


いやね、やっぱ、ねlもう、とてもワイワイして盛り上がったんですよ11!

・・・・あ、そうそう。一応言っておきますが。



決してお酒な度は飲んでおりません。








いやね。、やっぱ未成年でありまっすからね!

いくら先生がいないからって、そこまで羽目は外しませんです。



・・・・・・まぁ、ね?

一応の、世界に向けて発信されるもんですからね?



やっぱ、未成年でお酒飲んだ、とか書くのは悪いんですお、
なので、リキペぃではお酒などぜったい飲んでおりません。

飲むわけがないのです。
ってかむりでありまs--す。
まぁ、とりま、ただいまーーーとのほうこくでも。



さてさて。ではでは。















追記。ま、みんなでワイワイ出来て楽しかったであります。

お寿司22巻(たまご」頼んで、その中の一つだけに得盛りわさびを入れたり。
あ、帰り道にろーそんがあったので、午後ティーを4本買ったりだとか。




ちょっと、けいおんフェア楽しみです。

わさびずし、2回線目は10個に増やしたりとか。




いあyーーー。

楽しかったw



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
注:決して酔ってなdいません1!_f0186726_1964840.jpg

by rikipedia | 2010-10-23 21:31 | 歴史バカの日記