人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語部活動初日。

昨日。





ブルルルルル











めったに震えないリキペディアのケータイが震えだした。










送り主:T橋(トモ)

内容:明日活動しまーす。

各自、「勉強できるもの」を持って部室に集合!















そうかそうか。


文芸部と違って集まったらちゃんと勉強するのかーー。

















どうしよう。( ̄ロ ̄lll) 










ま、とりあえず教科書持っていけばいいよねーー。









後期まだ何も始まってないから役に立たないけど。













で、時は過ぎて放課後。






「英語部、やるぞー」と部長のT橋が言うわけだけども。











なぜかそこにいる部員の大半が文芸部員。













いや、まぁ、兼部のリキペディアA野さんH田さんはいいとして。

勿論、部長のT橋や後輩二人もいいとして。














・・・さて、H瀬殿・B場ちゃん・T山さんがいるぞ。











いや、俺は楽しいさ!



おぉ、文芸部にいるような時と同じ感覚で過ごせるぞ!!






なんかホームな気分だ!!












だが、部長のT橋氏、めがっさ困っとるがなーーー。









いや、同じクラスだけど!


ってか、ほらその証拠に「早く帰れ!」って言ってるじゃん!
















え、これどうしよッ!













いや、てか待て待て待て。


なんで、オマイらここにいるんだ!?













部室で大人しく駄弁ってろ・・・よ・・・?



















そうか、俺がいるから来たんだよな、そうだよな。


今まで英語部とか言ったことないヤツらなのにな。汗。











・・・ってか、となるとアレじゃね?













点数云々以前に、俺、邪魔になってね?w











おいおい、マジかよjk・・・。













以上「英語部、辞めようかなぁ・・・・・・・」


リキペディアでした。









いや、余りにも英語が出来なさ過ぎて、部活動に支障をきたすとか思ってたけど、こんなとこにもあったか・・・・。


リキペディア含めて、普通に文芸部内で大人しくやってりゃぁ良いんじゃねぇのかなぁ・・・。

さてさて。ではでは。














追記。

まぁ、後半は察してくれたのか部室に行ってくれましたが。

いや、ってか、その間英語部、めがっさ真面目に活動しておりました。





3年生3人(A野さん・H田さん・T橋)は話しあいながら問題を解いていっております。


後輩二人(片方はリキペディア見てくれてる人。片方は今日初めて見た人)は黙々と英語の問題解いてます。






ヤベェ・・・。




超空気があわねぇ・・・。











こう、やっぱ適当奔放自由主義の文芸部とは違いすぎます。







ってか、これが普通なんだよな、うん。




いや、一度ぬるま湯につかった後はどうも抜けられないと言うかなんというか・・・・。









これ、毎週続くのか。(_ _|||)







ってか、これ、俺、ちゃんとついていけるんだろうか?


・・・いや、現状で英語の点数が3倍近く離れてるぞ?










みんな「トイック受かろうぜ!」とか「英語で弁論出る」とかそんなヤツらだぞ?
(上記トイックが英語表記されてない時点でリキペディアの英語力を察していただきたい)















ひどく場違いw\(^o^)/



さて、今後のリキペディアの奮闘に期待!!
(奮闘するの?)




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
英語部活動初日。_f0186726_1964840.jpg

by rikipedia | 2010-10-06 21:33 | 歴史バカの日記