人気ブログランキング |

明日旅行!?

そう、まさしくそれは一瞬の出来事だった。






気が付いたら、いつの間にかこうなっていた。





バカな、こんな・・・・。


ありえない。





まさか、そんな。
















旅行が明日だなんて。





どもども、リキペディアです。


明日・・・旅行なんですねw





まぁ、科ごとに出発日が違うんですが、我が3Mはさっそく明日っから出発です。



・・・ま、中途半端に秋休みの真ん中に入れられるのも嫌だし、いいんだけど。







さて、困ったことに問題が一つ。

















準備してないぞw




そういや、往復のバスの中でなにするか決めてないしなぁ・・・。

お菓子も買いそびれたぜ・・・。


ってか、俺って部屋割誰と?w






なんか、色々雑然となってるぜw






以上、「準備は12時から出間に合う!!」

リキペディアでした!\(^o^)/
















追記。

あ、そうそう。


・・・一応明日、朝更新するつもりですが。




どうなるかわかりません。












なので、今日のこの更新が最後かもです!!










みんな!



明後日には帰ってくる!!












だから心配するなよ!!










あ、そうそう。

デジカメ借りてきたから、写真撮るぜ!




投稿するぜ!!




ってなわけで、お楽しみに!














リキペニウム
「今日の更新、文章おかしくね?」



まぁ、焦ってんのよ、色々とw



さぁ、順位を上げよう!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
明日旅行!?_f0186726_1964840.jpg

Commented by 4off at 2010-09-27 22:01 x
旅行って明日だったんかいw
まぁいってらっしゃーい/
Commented by rikipedia at 2010-09-29 20:41
>4offさん
ただいま!


そして・・・おやす・・・み・・・・・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rikipedia | 2010-09-27 21:41 | 歴史バカの日記 | Comments(2)