人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直、チートだと思う偉人を挙げよ。

人類の歴史が始まって既に400万年。





その中で、最もチートだと思う人を挙げよ。



そう聞かれたらどう答えるだろうか。















リキペディア?



そうだなぁ・・・。












まず、絶対に圧倒的な一位だと思う人。





ハンス・ウルリッヒ・ルーデル




まず、WIKIへのリンクを載せておこう。


WIKI:ハンス・ウルリッヒ・ルーデル




うん、読めばわかる通り、この人のスコアはまさにチート。








え、何?


戦車撃破数500両?





装甲車やトラックに至っては800両!?




で、戦艦を撃沈し、火砲や上陸用修訂をなぎ払った上に戦闘機まで撃墜!?





あれ・・・何度見ても愛機はスツーカってなってるな・・・。


スツーカって爆撃機なんだけど、どうやって戦闘機撃ち落としたんだろう・・・。










・・・さて、次にリンクするはアンサイクロペディア。



通常、アンサイクロペディアはウソと冗談にまみれたサイトなんだけど。






どういうことだろう。



「アンサイクロペディアにウソを言わせなかった男」



って書いてあるぞ。




しかも内容を参照するとマジでWIKIと大差ない。












ってか、こっちの方が詳しいし、読んでて面白い。




ってなわけで、アンサイクロペディアへのリンク!
(アン・サイクロ・ペディア=ACP)


UCP:ハンス・ウルリッヒ・ルーデル



これ読んで笑ってしまったリキペディアである。





いや、これチートとかいう問題か?












その前に人間か・・・?





ってか名言集が秀逸すぎるw






「よし! 行こうすぐ退院だ!!」










超人ですか、あなたはwwww











まぁ、その他詳しいくとはアンサイクロに任せたw


面白凄すぎるぞ。









以上、「アンサイクロに信用の二文字を抱いた今日この頃」


リキペディアでした!\(^o^)/

さてさて。ではでは。
















追記。

・・・え、第二位でありますか?





そうだなぁ・・・。

シモ・ヘイヘかな・・・。



WIKI:シモ・ヘイヘ

UCP:シモ・ヘイヘ




いや・・・待て。


FPS系のゲームやってるリキペディアですが、何この達人w




スコープなしの銃で狙撃?


300m以内は確実にヘッドショット?





いや、そりゃぁないだろうjk・・・。










ま、そんなわけでリキペディア式:「信じられない人々」でした!



少しでも笑ってくれりゃぁ、それで満足!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
正直、チートだと思う偉人を挙げよ。_f0186726_1964840.jpg

by rikipedia | 2010-09-19 23:21 | 歴史バカの日記