人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝! 補講終了!!

長く続いた補講も今日で最終日!!




今日はH瀬殿・T山・K野君(通称:丸亀)・W辺が来たぞ!

内、T山・H瀬殿はリキペディアと共に皆勤賞だ!!



また、補講とは別にS藤(委員長の方)S保(リキペをチェリー呼ばわりする方)とかも来た!!










さて、ついに。ついに!!


補講終わった!!







まぁ、2週間と言う長いようで短い補講でした!!















・・・と、いうことは。


夏休みも終わりに近いってこと。








・・・え、あの。

宿題、未だ完遂率20%なんですがwww











えぇい! こうなったら!!





リキペディア
「T山さん! ノートを写させてくれ!!」













他力本願・リキペディア


いや、良いじゃないっすか。ねぇ?





T山
「ゴメン、ハリーに貸したww」





注:ハリー
ハリー・ポッターに似てるのでつけられたあだ名。S藤君ですね。(委員長とは別の)

ってか、我が3M、S藤君4人いるんですがww
暫定的に、委員長、ハリー、T君、H君、としますがw














さて、そんなハリー。

本日、補講参加せず。











おい、せめて補講にもってこいww





さて、リキペディアは宿題を終わらせることが出来るのでしょうか!?





次回に続く!!


さてさて。ではでは。


















追記。

次回予告。




「さぁーて、次回のリキペディアさんは!」





リキペです、いやはや、秋になりかけてるとはいえ、まだまだ暑い日が続いてますね。

4時ぐらいでも日差しがきつくて、持ってる団扇を日傘代わりにしたりなんてね。苦笑。


さて、次回は。





「リキペ、宿題を諦める」

「帰寮時間に間に合わない」

「留年まっしぐら」



の、3本です!







次回もまた見て下さいね!!












じゃんけん、ぽん!!(グー)






ウフフフフッッッ!!
(怪しげな笑み)









このブログは、以下のブログランキングの提供で、お送りしています。

順位を上げよう! ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2010-08-27 20:23 | 歴史バカの日記