人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ? 夏休み、残り2週間?

・・・。



・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・。










普通に見ても。


斜めに見ても。


まっすぐ見据えても。


睨んでも。








どう見たってカレンダーは今日が8月の中旬、16日だと言うことをリキペディアにアピールしています。








逆立ちして見ても16日です。














・・・自分、逆立ちできませんが。

















まぁ、そんなわけで。



宿題がピンチです。
(毎年のことですが)








なにせ、夏休みの2割以上を遊び呆けてたリキペディアです。

そのツケが現在回ってきた模様。










・・・え、なぜ東京で宿題しなかったのか、って?















そりゃ、みなさん。


宿題持っていってないんですもん。








去年まで毎年毎年、一応宿題持って行ってたんですが、全然しない上に忘れて帰ることや失くすことが頻発。










リキペディア
「ならばいっそ持っていかない!」





・・・と言う結論で現在に至る。













誰だ! 宿題たくさん出したのは!!











リキペニウム
「半分は夏休み前の積み残しじゃねぇか!!」












以上、「ま、まぁ、何とかなりますって。留年しませんって」


リキペディアでした。\(^o^)/

さてさて。ではでは。














追記。

書き忘れましたが、8月6日・9日と昨日の15日。



原爆投下および終戦記念日であります。







今年で65年目だそうです。



・・・靖国神社は去年行ったから今年はパス。






でも、当日は右翼団体が変な音楽流したりしてたそうで。汗。


彼らの救国の志や国を憂う心は立派なんですが、いかんせん、手段が古い。

もっと違う場面で社会貢献してもらいたいもんです。



ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2010-08-16 17:23 | 歴史バカの日記