人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ~!

どうも!!


リキペディアです!! \(^o^)/
















大分県よ!!



私は帰って来た!!













10日間と言う、長い東京旅行を無事終了し、大分県に戻ってきました!!












・・・おぉ!!








人少ないぞ!!



車も少ないぞ!!




電車も数本だけか!!














おぉう!?










ビルがねぇ!!



立体交差がねぇ!!



高速道路がねぇ!!



地下鉄がねぇ!!



路面電車もねぇ!!




インフラの整備が悪い!!
















・・・だけどやっぱり落ち着きます。ヽ(^o^)丿

さてさて。ではでは。

















追記。

一応、言っときますが。









大分県、ビルあります。


・・・大分駅周辺だけですが。





同じく、立体交差も多くはないですがあります。

高速道路も一応あります。




まぁ、それらが街中に複雑に入り組んで存在してないぞ、ってことを言いたかったわけで。










・・・だって、ねぇ。

駅で迷子になれるレベルですもん。東京。




それに比べて、一番大きな大分駅でさえ、迷う要素なし。


・・・15分あれば大分駅の散策終われる自信があるっす。








以上、「人が多くて賑やかな方が好きです」

リキペディアでした!




ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rikipedia | 2010-08-16 00:15 | 歴史バカの日記