人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は3連休なんですよ!

リキペディア
「あれ? 今週これで終わり?」








そう。


金曜日:休み。







どうも、高専大会の関係で明日は休みの模様。


ちなみに、高専大会とは、高専ばっかが集まって野球やサッカー、バレー、テニス、卓球・・・etcを行う大会。




まぁ、5年制の高専機構だと、一般の高校に参加できるのは3年までで、4・5年生が暇になってしまうので出来た様子。





そんなわけで、明日は休みだっゼ!!











と言うことは、おぉ!


3連休じゃぁありませんか!!




この3連休はやることがいっぱいあるぞ!

















課題とか課題とか。















以上、未提出・再提出が7割。


リキペディアでした。\(^o^)/











課題とかマジでorz

さてさて。ではでは。
















追記。

そんなわけで、今日。

壮行会なるものがあった。




つまり、高専大会に行く選手たちの激励会。


終わったのが5時過ぎだった。











あれ?



塾って5時からじゃね?















あーやっちまったーー。



まぁ、でも自習ぐらいは行かねば。







そう言って出発準備中。




















猛烈な睡魔が。












気づいた時には6時半だったとさ。



あぁ・・・最近なんか全ての物事がうまっく言ってない。orz







もう嫌だぁ~!!



というわけで、明日ゲーセンとかいううわさ。


ぽちっとお願いします。\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-07-08 20:42 | 歴史バカの日記