人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省文、12枚・・・だと・・・?

朝。





先生
「ん。これ」





と、渡されたのはA4サイズのプリント12枚。




大きく表紙に「中間試験」と書いてある。







・・・で。







「昨年度の前期中間試験の平均値より10点以上下落した理由を自己分析せよ」






つまり、これ。




反省文。








そして以降、欠点1教科あたり1枚の反省文。



つまり、リキペディアの場合、11教科欠点なので表紙含め合計12枚。




















・・・え、何を書けと?










まず、最初の1枚は埋まる。


とりあえず、去年よりも悪くなった理由を書けばいいんだから。




で、次の1枚(まぁ、教科は何でもいいが)も埋まる。
















・・・で、その次は?














正直言おう。


どの教科も理由なんてそんな大差ない。




勉強不足だとか、理解力不足だとか、そんなことを書けばいいのだ。











だが、それを11種も書くレパートリーなんて誰も持ってねぇだろう!!







せいぜい書けても4枚だ!!





以上、他の課題もあるのに。orz

リキペディアでした!


さてさて。ではでは。















追記。

私服 vs 制服


2200時より開始!!






各員、ルール確認を済ませて前進だ!!


制服組に勝利の栄光を!





ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-07-01 21:52 | 歴史バカの日記