人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストッォオォォォォォ!!!

本日、たった1限目だけの英語。




リスニングの配点が半分(しかもTOIEC)という、悪夢を乗り越え、たどり着いた先!!




それは!!!



















ガンダムファイトォォォ!!!









最近、我が3MではやってるPSPのガンダムNEXT






本日も、また決戦が行われた。






















  2010年・6月15日・午前10時30分


     戦闘開始





リキペディア
「撃てぇ!! 弾幕を張れぇ!!」


H瀬殿
「フ・・・。 隙だらけだぁぁ!!」


S川氏
「援護しろぉぉ!!」


T山
「行けぇぇぇぇぇ!!」













集まったPSPの数、8機。




2on2の部屋が2つできると言う、今までにない大規模な戦闘に!!







このほかに、F前、W辺、U生田、A上さん、F野君・・・etcの交代しながらの大乱戦。









さぁて、リキペディアは当然PSP持ってない。


なので、Nモルから借りたこのPSP。




当然、自分で持ってないので腕前はH瀬殿・S川氏、T山・F野君・A上さんと言った面々には敵わない。





リキペディア
「弾幕を張れ! ミサイルも撃ちまくれ!!」


H瀬殿
「フン、甘いわぁぁぁあ!!」


リキペディア
「な・・・! 今の射撃、当たってないだと!?」


H瀬殿
「どこを見ている!!」


リキペディア
「ば、バカなぁぁぁ!!」












ちゅどーーん。














まぁ、こんな程度。








だが、しかし!!


他のメンバーなら、なんとか行ける!!!









リキペディア
「HAHAHA!! 撃ち方!!」


F前
「ちょ! リキペ! ねぇよ!!」


リキペディア
「W辺! U生田を引きつけろ!」


W辺
「あいよー」







・・・と、言うことを1時間ほどやって、昼飯食ってまたやって、結局3時間以上ガンダム漬けw



いや、やっぱ欲しいなぁ・・・。PSP。







S川氏にゃキーボードやらないか、って誘われてるからそっちも買ってみたいわけがが、続くかどうか怪しいので、こっち欲しい。












ついでに免許も欲しい。




以上、欲しいものばかりで努力なし。




リキペディアでした。


さてさて。ではでは。
















追記。


正直。


テストの平均がマジで30いくかもしれないw



ぽちっとお願いします。\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-06-15 20:00 | 歴史バカの日記