人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一章:「白紙の解答用紙」

3・・・2・・・。






・・・1。
















イグニッション!!












    -戦闘開始-




リキペディア
「ふふふ・・・この戦い、天は我らにあり!!」


副官
「閣下! 前線の部隊が敵を押しております!」


参謀
「右翼、左翼の部隊も前進開始! 我が軍、優位に立ちました!!」


リキペディア
「まさか、これほどの威力とは・・・。 後で礼を言わねばなるまい・・・」










そう、昨日。

我が軍は過去問の増援を受けていた・・・!!



よくぞ、よくぞ間に合ってくれた!!




と言うよりも、増援をよこしてくれたY田氏には感謝だろう!!







リキペディア
「HAHAHA!! 全軍前進! 押し出せぇ!!!」









敵の先鋒である機械工作法Ⅱ。


その第一陣を呆気なく撃破したM科所属の第37師団(通称:リキペディア師団)は、その勢いをかって第二陣をもやすやすと突破する・・・!!








そして、敵の最終防衛ライン!


第3陣!!












参謀
「閣下!! 大変です! 我が軍、押されつつあり!!」


副官
「敵に巨大な超兵器確認!! こ、これは・・・!!」








リキペディア
「計算問題、だとぉ!?」






参謀
「しかもホブ盤の差動割出しです!!」


副官
「我が軍のデータバンクに登録なし!!」


リキペディア
「えぇい! 退却だ!! 全軍引けぇ!!」



副官
「閣下! 名前の記入が・・・!!」


リキペディア
「あぐぅあぁ! 去年の癖で出席番号38って書いてルーー!!」










続く、後続。


応用物理Ⅰとの戦闘。






リキペディア
「無理だろう!!」


副官
「我が軍、被害甚大!!」


参謀
「既に指揮系統・継戦能力なし!!」


リキペディア
「おのれ、物理めぇぇええ!!!」












以上、機工法Ⅱの3枚目はマジで白紙(書いたけど絶対外れてるから白紙って言っても問題ねぇよw)なリキペディアでした。


さてさて。ではでは。

















追記。


「厨二病な問題集」で有名なE科の応用物理担当、M野先生。




試験でもやらかしたようです。




N西いわく、「テスト中、笑ってしまったww」だそうで。








ってなわけで。次回。



「厨二病な試験問題」





お楽しみにw







ぽちっとお願いします!! \(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-06-08 19:59 | 歴史バカの日記