人気ブログランキング | 話題のタグを見る

机の上はハーレムだ!!!

先日。




H瀬殿
「うぉおお!! 上手く出来た!!」








・・・と、叫んだH瀬殿。










ちなみにこれ。


授業中です。












・・・あ、いや、高専の場合だと、厳密には「講義」なんで「講義中」と言うのが正しいんでしょうけども、まぁ、大体の方が「授業中」って使ってるので「授業」で構わないですよねw


時々、高専であることを誇りに思うあまりに、一般普通科高校との差別化を強調したくて。



「先生じゃない! 講師だ!!」


とか。


「生徒じゃない! 学生だ!!」







・・・と言って自慢する輩がいるんですよ。















・・・主に、リキペディアとかリキペディアとかリキペディアとか。









塾の後輩
「自慢するほど小物」





と、優秀なるリキペディアの同じく優秀な後輩が言ってましたw










・・・と、話を戻しまして。



H瀬殿が何をやらかしたか、と言えば。






リキペディア
「ほぉ。上手く描けたじゃん」








落書きです。













・・・しかも机の上に。






今しがた書き終わったのは、どうやら女性の上半身の様子。



いかにもなH瀬殿好み(セミロングで清楚で笑顔が可愛くて明るい感じ)の女の子です。





ちなみに、リキペディアの場合だと上記がセミロングではなくロングになります。


女性の好みが似通った二人は、毎度毎度、「文芸部にこんな女子入らないかなぁ~」なんて夢物語を繰り広げて妄想の世界へ現実逃避ビューン。







そんなわけで、久々に気に入ったのか。







H瀬殿
「よし! 全身描こう!!」




・・・とか言う始末。











さらに。さらに。





H瀬殿
「この公式邪魔!!」








おぉ~っと!? H瀬君!!


それは昨日、工業力学の先生が「ここ、大事な公式だから~」で黒板に書いてた公式と例題の回答じゃぁ、あーりませんか~?







H瀬殿
「知らん知らん! それよりも女子!!」











・・・あぁ、学生にふさわしくない言動だ。






でも、これ以上ない学生だ!!















・・・と、言うわけで完成したのがこちら。
(ケータイ画質スマソorz)



机の上はハーレムだ!!!_f0186726_21282359.jpg








・・・どうっすか?


自分、絵は描けないんで上手いとか変なとことかわかんないんですが、本人いわく「よく描けた」とのこと。



誰か、絵の上手い方いたらコメント願います。<(_ _)>


さてさて。ではでは。


















追記。

これの上位版が、我が3Mにはいます。







その名も!!


Mr:DAMA!!!





この方の机の上は素晴らしいぐらいの落書きに満ち溢れ、その画風たるや、まさに神!!!






以上、今度写真許可出ればブログにあげます。


リキペディアでした!!















相互リンクにKyonyさんが追加されました!!

みなさん、どしどしリンクしてください!



ぽちっとお願いします。<(_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-06-03 21:41 | 歴史バカの日記