人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設計製図のテストであります!!

さぁて。




先週の土曜日。





すなわち、29日。





この日は塾で、塾が終わると大抵後輩と駄弁ってるリキペディアです。








・・・で。


S等先生に代わり新しく入ってきた受付嬢:K本先生が。







K本先生
「欠点あったら毎日自習室な」





・・・という発言をしました。










しかも、ガン飛ばしながら。
















ちょっ・・・!!




怖いんですが!!






少しは冗談っぽく言って下さいよ!!










・・・というわけで、さっそく明日のテストで欠点取ろうものなら、本格的に中間試験が始める前から自習室決定です。



正直、暑くなってきたこの季節に毎日あんなとこ行くのは御免こうむりたいんです。








・・・まぁ、でも。














リキペディア
「欠点0って無理じゃねw」







・・・と言うのが心境。




いや、まぁ、1つや2つに減らすことならばなんとか可能でしょうけども欠点0って、おいおい。
(毎回、最低5つは欠点)




恐らく、数学と情報がやばいとみた。










リキペディアの運命やいかに。

さてさて。ではでは。

















追記。

明後日かと思ってたのになぁ・・・。


いや、まぁ、H瀬殿に頂いた過去問でなんとかやってみます。



我がリキペディアに栄光を!!
















ジーク・なゆた!!





ジーク・ハイル!!




あれ、今一瞬変なのが・・・。ぽちっとお願いします。<(_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-05-31 23:25 | 歴史バカの日記