人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mステは信用しちゃだめだって!!

先程。


H瀬殿から。








ABのOP、Mステで4位やったよ~~。





と言うメールが。







ABのOPが4位か・・・。

やっぱ、キー作品すごいなぁ~。




なんて思うわけですよ。











・・・でも、ですがね?















「けいおん!!下げなかったか?Mステ」






確か、オリコン1位2位独占したけいおん!!の歌を4位とかにしてませんでしたか?



Mステ。








で、誰かその件を聞いたそうじゃないっすか。


・・・で、その答えが。







「我が社独自の調査で・・・」




だとか。









いや、いやいやーー。


それって、調査方法が不透明じゃん!











けいおんに限らず、何か気にくわないやつがあればそれをノケモノにするシステムってどうよ!?








まぁ、確かにけいおん!!のOP、何言ってるかわかんないよ?


でもよぉ・・・それが売れたのが事実ならば、音楽関係の仕事やってるんだし、筋を通してちゃんと出せばいいのに・・・。




最悪、「どこをどうやって、どういう計算式で求めております」って言ってくれりゃぁいいのに、「我が社独自」じゃなぁ・・・。









以上、基本マスゴミは信用しない。


リキペディアでした!!







・・・いや、大体一方面からきめてかかってるじゃないっすか。マスゴミって。

もっと、広い視野で平等的に、明瞭にやってくれりゃぁなぁ・・・。



さてさて。ではでは。

















追記。


問題はアニソンかどうかじゃない!!



透明か不透明かだ!!!









もしかして、気づかないだけで他にもいろんな曲が闇に葬られてきたんじゃね・・・?



ぽちっとお願いします。<(_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-05-28 21:15 | 歴史バカの日記