人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校を辞めることにしました。

なんやかんやでやってしまったので、書いてみる。


はてさて。久々です。





☆ルール☆





見ちゃった人は忙しくてもやって下さい


 ※タイトルは

「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」


・・・に設定すること。  地雷バトンです。













リキペディア
「たち悪いっすねw」











見たらすぐやるバトン←コレ大事


 ※見た人必ずやること。今すぐやること。

  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!











・・・リキペディアのブログにゃ足跡なんて機能ないんで、書きたい方はコメント欄に一言下されば幸いw


もちろん、なくてもかまいませんですw




そんなわけで、スターート。










■ 自己紹介■


HN:リキペディア

職業:高専生


病気:めがっさ健康体


装備:最近目に入り始めた髪の毛


性格:適当・おおらか・お人好し。頼まれごとは断らないw


口癖:「あえて言おう! カスであると!!」


靴のサイズ:31cm


兄弟:弟が3人。兄弟4人、全員血液型が異なる。










■ 好きなもの■



色:水色(さわやか系のキャラを出そうとしてるだけw)

数字:偶数と5。テレビの音量が奇数だと、偶数にする。


動物:猫


飲み物:基本的にお茶。


本:生徒会の一存・ハルヒ・狼と香辛料・バカテス・ガンダム・軍事


花:たんぽぽ


携帯:ドコモ。SH902ⅰ


殴り合いのケンカしたことある??:弟とならw


ウソついたことある?:「ついたことがない」と言う嘘。


友達とキスしたことある??:ないなw


誰かの心をもてあそんだことある??:ないと信じたい


利用したことある??:ないがやってみたい


使われたことは??:毎日水汲み


髪染めてる??:日本人は黒髪が美しいんですって!


タトゥーしてる??:ないなぁーー


ピアスあけてる??:痛そうじゃんw      


カンニングしたことある??:あ、机に「偶然」落書きが・・・


お酒飲む??:記憶にないだけw


ジェットコースター好き??:苦手な方だが


どこかに引っ越しできたらなーと思う??:東京


もっとピアスあけたい??:やめとく


掃除好き??:好きなら部屋がキレイなはず


丸文字??どんな筆記??:ただの甲骨文字


ウェブカメラもってる??:盗撮されそうで怖いw


運転の仕方知ってる??:夏休みに教習所行ってくるw


何かを盗んだことある??:ないぜ


拳銃手にしたことある??:ゲーム内なら












■今現在■



今着ている服:部屋着


髪型:普通の極み


今したいこと:電車でどこか遠くへ


聴いてるCD:CD買わない人ですw


1番最近見た映画:涼宮ハルヒの消失


1 番最後に電話で喋った人:親・・・かな?


初恋覚えてる??:小学校3年生の頃
(思い出したんで、いつか記事にします)


まだ好き??:連絡とってないなぁ・・・


新聞読む??:見出しと経済欄と政治欄だけ
(芸能方面の興味がないだけ)


奇跡信じる??:あったらテストはもっと楽


成績いい??:下の下の下


帽子かぶる??:作業服のやつなら・・・


自己嫌悪する??:とくになし


何かに依存してる??:寮の友人
          

何か集めてる??:プリシリーズ


親友はいる??:寮生とクラスに
     

自分の字は好き??:汚いが、まぁ・・・













と、いうわけで、久々のバトンでした!!


まぁ、回したい方はご自由にやってみてください!!




さてさて。ではでは。

















追記。

久々に書いてみると面白いもんです。





さて・・・。

バトンにつられて「初恋の話を書く」と書いてしまいましたが、時間が時間ゆえ、また明日か明後日にでも。



まぁ、期待せずに!!



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-05-19 21:07 | 歴史バカの日記