人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、朝午前2時の出来事

4月28日。


午前・2時。







先輩や友人とバカ騒ぎしてた今日。


いい加減、寝ないとなぁ~ということで、一人先に抜けてきたリキペディア。







歯を磨いて、着替えて、布団に入って。







リキペディア
「さぁ! 寝よう!!」



















・・・と言えなかった。







なぜなら。














Nモル
「ラーメン食おうぜ!!」





そう。

まだ友人とワイワイやってた相部屋Nモルが部屋に入るなりそう宣言したから。






S藤
「ほらーー 起きろってー!」





Nモルとよくつるんでる、隣の部屋のいわゆる隣人、S藤もいた。






リキペディア
「お前ら! 俺が歯を磨いて寝る準備万端だと知っての狼藉か!!」













また、歯磨くの面倒です。


正直、1時半までに寝ないと、授業中に居眠りするし。




これほど、有効かつ常識的な反撃もないな。うん。















Nモル
「T末も同じじゃ!!」

S藤
「そうぞ! コイツも食うぞ!!」














こいつらが常識外の人間だと言うことを忘れてた。
(ちなみに、T末はS藤の相部屋。つまりは隣人)







こいつらはさっき、1時半過ぎに風呂行こうとしたら施錠されてた、と文句言ってたし。
(風呂は17時半~21時までに入らなければならない)



夕食食わなかったから、ピザ頼もうとしたらできなかったと文句言ってたし。
(寮へのデリバリーサービスは禁止)











Nモル
「衣食住、全てが奪われたんぞ!?」











・・・いや、それ、あんたが好きで風呂とか飯行かなかっただけでしょう。









Nモル
「だから、ラーメン食おうぜ!!」









だから、の使い方は間違ってないけど、その理論のつなげ方がおかしいよね。


まぁ、デリバリーが禁止なんだから、ラーメン食うのはいいと思うよ。








でもさ。でもさ。


なんで俺を誘うかな。



俺をこのまま安眠の中に行かせてはくれんのかな。









S藤
「ほらほらー。 早くしようぜー」

Nモル
「急げって!!」











行かせてはくれんみたいだな。うん。


そんなわけで、夜中2時半ごろ。

補食室でラーメンにがっつく男子4人がいましたとさ。



おしまい。おしまい。




さてさて。ではでは。




















追記。

歯磨いた直後だったので、ラーメンがキシリトール味でした。
(キシリトールというよりは歯磨き粉独特のアレ)



あ・・・れ?

味噌ラーメンじゃ、ない?






今日こそは私に安眠あれ。

ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-04-28 23:42 | 歴史バカの日記