人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が教室はカヲスなり!!

本日。


教室に入ると、こんなものが。







我が教室はカヲスなり!!_f0186726_1982649.jpg






え、ベイダーさん!?







O太氏の机の上に堂々たる姿で仁王立ちをされております!


教科書の上に、威風堂々と乗っております!!











なんでやねん。




さらに、さらに。


教室後方、掲示物張るとこ。








我が教室はカヲスなり!!_f0186726_19102256.jpg






綾波 レイ!?






それに・・・。


左側、どなたでしょう。




F野君いわく。

「何!? 知らないだと!? 映画見てないな!?」



とのことなので、映画に出てくる方なんでしょう。





えー・・・。

調べたら「真希波・マリ・イラストリアス」さん、らしいです。






漢字は違いますが、「巻波」っていう駆逐艦が旧海軍にあります。

イラストリアスはWWⅡ時のイギリス海軍所属の空母の名前ですね。



その他、エヴァンゲリオンの人名は軍艦から来てるのが多いっすね。

友人が話してて、「それ、日本の空母?」って感じで聞くと、「はい?」って言われますが。苦笑。



今度、エヴァンゲリオン全部見てみるかなぁ・・・。







えー・・・。

最近、本当に我が教室がカオスになってきたと感じるリキペディアでした!



さてさて。ではでは。


















追記。


さっき、塾から電話がありました。




S藤先生
「今日、授業よ~」






・・・。


・・・・あれ?








そうです。

今週から木曜に変わったんでしたよね。




・・・。


・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・。







忘れてたぁぁ!!



先週まで金土だったので、明日、行く気満々でした!!



そうです。

今週から木・土に変わったんでした。





はぁ・・・。

やれやれ。


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-04-22 20:39 | 歴史バカの日記