人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味わかんねw

2月23日。



課題、手つかず。



もーしらん。






明日が来ようが来まいが。


それはそんときの俺に任せればいいか・・・。



やれやれ・・・。













と、エンドレスエイト風にやってみましたが。


えぇ。


レポート、結局終わってません。



先程。


図書館まで行ってみたんですが。
(昼ごろの図書館は強制貸し切り状態)






タイトルが難しすぎてよーわかりません。


「機械工作」ってな本ばっかあるので、手当たり次第に見てくと。



本当に工作機械のことばっか。
(旋盤・ボール盤・フライス盤、etc)










なんで鋳造が載ってない!?






マイナーか!?


鋳造ってマイナーなのか!?






注:鋳造は量産性に優れた極めて一般的な生産方法です。





ちなみに、課題。


意味わかんねw_f0186726_13161036.jpg






1の、鋳造方法は画像内に打った「ダイカスト」とか「砂型」とかでいいと思います。


しかしまぁ、これ作るのに、その中で一体どれが適切なのか。

また、その過程はどんなものになるのか。



それが全く分かっておりません。




・・・。



・・・・・・・・・・・・。





ヤベェ。

どうしよう。





うーーんっと。






よし!


明日の俺!


頑張れ!!!


さてさて。ではでは。














追記。


ち、違うんだ!!

別に後回しにしたわけじゃないんだ!!


信じてくれ!!



俺は、ただ単に明日の俺を信用してだな!








リキペニウム
「裏切られる方に3000点」









orz





今更明日の俺を信用しろと言っても無茶な話ですよね・・・。

わかっちゃぁいるんですよ。わかっちゃ。


ぽちっとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-02-23 13:16 | 歴史バカの日記