人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポートとテスト。

さぁて!!

明日は倫理・線形のテスト!!





文系二科目ゆえ、「へっへー! 楽勝だぜ!!」とか言ってます。




それよりも。

レポートが終わりません!!








え、土日があったじゃないか?

それに月曜日も休みだったじゃないか?






・・・。



・・・・・・・・。




・・・・えぇ。


そうですね。





なんででしょうね。




俺の土日は一体どこに行ったんでしょうか。










「ヤツはとんでもないものを盗んで行きました」



「私の時間です!!」





とっつぁん!!

早く犯人逮捕してください!!


大至急です!


できれば今日が終わるまで!!
(1時間以内)

さてさて。ではでは。














追記。


最近よく、怪盗「DS」という時間泥棒が私から時間を奪っております。

ちなみに「DS」はペンネームで、本名は「デュアル・スクリーン」って言うらしいです。


名前までわかっててなんで逮捕できないんでしょうか。

名探偵リキペディアが考えるに。

これはきっと誰かがかくまってるに違いない!!









リキペニウム
「うん。間違いなくお前だよな」




キコエナーーイ。

キキタクナーーイ。




ぽちっとお願いします、<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-02-22 23:26 | 歴史バカの日記