人気ブログランキング |

ブログネタ:一人カラオケってあり?

ブログネタ:一人でカラオケあり?




一人カラオケ。



略して「ヒトカラ」




もっと略せば「ヒトラー」













大いにありでしょう!!




ってか、長期休暇なんて常連ですよ!?



店員に「またお一人様ですねw」って親しげに言われましたよ!!




いや、ジョークだから笑ったけども!!!




いっつも、マイパソコン抱えて4時間ばかり熱唱して帰っておりますよ、ハイ!




ヒトカラの何がいいかと言えば!!





まず!!


間違えても恥ずかしくない!!!




少しぼんやりしてて、歌詞間違えても大丈夫です!


さらに言えば、うっかり裏声になってしまっても恥ずかしくないです!!







次に!


思う存分歌えます!!




別段、友人と来ても思う存分歌ってますが、ヒトカラは同じ歌を何回歌っても大丈夫です!



なので、新曲の練習とかには超向いてます!




家じゃぁ歌えませんし!!
(スゲェ下手糞なので)



それに、エコーとかいろんなカラオケ特有の機能を付けて「実験」するのも楽しいです!



次に!!





ストレス発散にいいです!




友人いないからって、スゲェ音程を無視した声で歌ってストレス撃退です!!










以上より、ヒトカラは十分ありだと思います。


もちろん、友人と行くのも兄弟と行くのも大好きです。



・・・彼女と行くのもアリな気がしますが、歌下手ですしw
(皮算用やめい)








寂しくなんかないんだからね!!



さてさて。ではでは。













追記。


ま、そんなわけで。

今日は歌を載せてみます。


「スイヘイリーベ~魔法の呪文~」


化学のテストではずっと歌いっぱなし。


もちろん、覚えてるのは最初の20個だけですがね!!



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

Commented by 紅月 at 2010-02-21 21:14 x
ヒトカラに行けばボカロばっかり歌っております

まわりで、ボカロ歌う人いないし、何より、ネタ曲がなかなか歌えない

悪ノ娘の「さぁ、跪きなさい!!」とか、友人の前でガチでやれないwww
Commented by rikipedia at 2010-02-21 23:04
>紅月さん
自分は逆にみんなネタ曲歌ってばっかですw
・・・え、知らないの俺だけ・・・ってなってます。

「さぁ、ひざまずきなさい!」を真面目にやったらきっと友人も笑ってくれるはず!
Commented by A.W. at 2010-02-21 23:49 x
そんな覚え方でやってたのかw
俺は中学時代からちょいちょい暗記してたな。
Ru(ルテニウム)までは言えるな。

昔はランタノイド系まで言えたがもう忘れた。
Commented by rikipedia at 2010-02-22 17:53
>AW氏
軍事用語にアニメ用語。その他テストに全く関係ない単語ばっか頭に入るのにどうしてこうも倫理の単語は頭に入らないのかw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rikipedia | 2010-02-21 19:41 | 歴史バカの日記 | Comments(4)