人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺だけ再試w

本日。


まぁ、なんとか乗り切った英語のテスト。




その後の大掃除を終わらせてワイワイしてると。


友人
「先生が呼んでるよ~」




・・・というわけで廊下まで連行。





で。


先生
「おぅ。◆◆。おまぇ、少し点数が足らん気がするんやがなぁ」

(◆◆=リキペディアの名字)



というわけで。







線形代数・再試。









先生
「26日に俺んとこに来い。まぁ、でも受けとうないんならそれでいいから、な?」








・・・と言われましたが、行くに決まってます。



先生は「無理強いしたくはない」「別に追認(来年度)で取ってもいい」って言ってましたが、線形の単位があるかないかで留年と進級の明暗がはっきり決まります。




新機工法のレポートもあるし・・・。


化学の再試もあるし・・・。





あぁ!

もう!



不幸だぁ~~!!
(自業自得だろ)



さてさて。ではでは。













追記。

廊下に呼び出されて話聞いたわけですが、先生はずっとリキペディアの方向いてしゃべっとる・・・。

掃除のゴタゴタで廊下には結構な人数がいたので俺のほかにもいるのかと思ってましたが、この分だと俺だけの様子。



まぁ、そりゃぁ何人もいるならテスト後の返却・解説期間に言うわなぁ・・・。

それに線形代数再試って余程勉強サボってたやつらだよなぁ・・・。

普通はいるはずないもんなぁ・・・・。






ってなわけで。


再試一人。
(多分)





何このプレッシャー!!










・・・大丈夫。

(迷彩服を着て俺のブログを勝手にリンクしやがった)友人もきっと再試さ!



そう!

僕は友人を信じている!!



友人が、再試同胞であると!!!




・・・名前は言ってない。 ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-02-19 12:40 | 歴史バカの日記