人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リキペはとんでもないものを盗んで行きました

み・・・みなさん!!






聞いてください!!






私の・・・私の大事な唯一無二の・・・・












時間が盗まれました!!













T光と仮面ライダー見ようと思い、頑張って起きてたのですが・・・。



明け方5時までの記憶があって、それから昼の12時過ぎまでの記憶がないんです!




誰ですか!


私の時間盗んだのは!!!











7時間って結構な時間ですよ!!



ADS(A列車で行こうDS)でいえば一つのシナリオがクリアできるくらい、莫大な時間ですよ!!





・・・まぁ、その時間ずっとつけっぱなしだったから勝手にクリアされてたけど!!







ともかく!


私の時間を盗んだやつは正直、かつ早急に出向くこと!!



分かったか!!!
















リキペニウム
「・・・ツッコミ待ち?」





さてさて。ではでは。















追記。


・・・人間って大体一日に8時間くらい寝るじゃないっすか。


まぁ、テスト前とか、社会人の方々(まぁ、身近な人物で挙げるなら親父)でいえば4時間とかはあるんですが。







それって24時間の3分の1じゃね?










・・・なんか、寝てる時間=スゲェ無駄な時間って思うリキペディアでした。










リキペニウム
「だからってゲームするのはどうかと思うけどな!」












・・・時間の有効利用と呼んでください。


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-01-31 16:54 | 歴史バカの日記