人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・風邪の様子。

はいはーーい。



リキペディアです!






朝起きて、大分体調がよくなっておりました!





・・・ちなみに全く関係ない余談ですが。


「大分体調がよくなった」と上の文で打ったところ、「大部隊長が」と出たのはリキペディアのパソコンだなぁ。と感じる一瞬です。



・・・所有物まで性格が出るんですね!
(注:単に多く使うだけ。なぜ多く使うのかは不明)




さて、まぁ、そんなリキぺディアなんですが。







完全回復には至らず。








・・・授業中なんて、ずっとボケーっとしてました。


頭、動いてません。











リキペニウム
「なんだ。 いつも通りか」







・・・ご、ゴホン!


ま、まぁ、体調がすぐれなかったのであります!

昼休みなんていつもはみんなとDSして遊んでるんですが、今日は丸々爆睡してました。苦笑。






リキペニウム
「あ、今コイツDS言ったぞ。なぜ寮生が持ってr(ドガッ」







・・・コホン。コホン。


あー。

まぁ、そんなわけで。




今日もおとなしく寝ようかと思います。


昨日と同様、7時から点呼がある9時くらいまで寝ますかね。




そういえば。

・・・昨日、12時に寝ようとしたら寝付けなくて結局寝たのは2時過ぎ。


7時から12時まで寝た分をそっくりそのまま起きておりました。苦笑。



あーーあ。


・・・・・・はぁ。



風邪なのに。


さてさて。ではでは。











追記。


今日の使用金額:0円



・・・思い出したので書いてみる。





今日の一句。

「補講の日 それはいわゆる ゲームの日」




・・・これも久々です。






・・・で。


今日の格言。



「我、スルーされる 故に我あり」









リキペニウム
「パクリじゃねぇかッ!!」





しーらない。

ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-01-21 19:07 | 歴史バカの日記