人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪治ったよ!

はいはーーい。



リキペディアでーす。









風邪治りましたよ!!










7時から9時の点呼まで寝てたら完全回復。


まさにベホマです。



その他キアリー・キアリク・・・回復魔法のてんこ盛りを使った気分です!






(注:ベホマ・・・体力完全回復)
(注:キアリー・・・解毒)
(注:キアリク・・・マヒ回復)




おっと。


そんなわけで。


先程あった、親切な店員の話でも。





学校から帰り、風呂・飯を済ませたリキペディア。


風邪による鼻水がひどかったので、間違いなく「風邪」と今更ながら断定。




長期戦の準備を開始。





つまり。


お菓子・飲み物の確保。





そんなわけで、風邪であるにもかかわらず、歩いて最寄りのドラッグストアまで。




・・・で。


お菓子を大量に詰め込むリキペディア。





その量は半端なく、箇条書きにすると。


・じゃがりこを5個

・プチシリーズが6本

・お茶が2本

・ドデカイベビースターを1つ




・・・以上、1054円。









リキペニウム
「明らかに買いすぎだ。ゴルァ」







・・・い、いや別に、お菓子食べたいから買ってるわけじゃぁないんですよ!?


常に体力いるから、夜食用にですね・・・!!



私だって、頑張った! 頑張ったんですよ!!

でもダメだった!

手がお菓子を掴むんですよ!!


だから、「仕方ないなぁ~」って言うしかないじゃないですか!!







リキペニウム
「何が仕方ない、だ。 そう言いながらもニヤケ面してたくせに」





・・・。


・・・コホン。



・・・で。

レジに持ってくと、店員のおばちゃんに。


「これ(じゃがりこ)3つまでやけど、私はなにも見てないわw」




・・・って言われ。


いや~。

「風邪のせい」でそんな表示見逃すなんてリキペディアらしくない。






リキペニウム
「いや、風邪のせいにすんなよ」







いぃーや、絶対風邪のせいだ。


「食い意地が張って」見逃したわけじゃぁ、ないな!



「風邪のせい」で表示見るの忘れるくらいボーっとしてたんだてヴぁ!!




ま、そんなわけで、そんな店員さんにとっさに「スイマセン・・・」って言ってしまったリキペディアでした。







リキペニウム
「そこは『ありがとうございます』だよな」



さてさて。ではでは。












追記。


帰り道。


「あ、ティッシュ買ってない!!」





・・・。


・・・・・・・・・。




お菓子に気を取られ、ティッシュが切れかけだったことを忘れておりましたとさ。






リキペニウム
「店に入る直前まで暗唱してたのにな」



ぽちっとお願いしm






ーまだ続きますー






追追記。(なんじゃそりゃ)


・・・これ(記事)書いてたら。


鼻水と熱が出てきたので。



また寝ます!







リキペニウム
「なんだ、ただのバカか」


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-01-20 21:34 | 歴史バカの日記