人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外国人参政権 各都道府県で反対拡大

現在、鳩山首相率いる民主党が進めてる政策で有名なのがこれ。



「外国人参政権」





まぁ、外国の方だけども日本に住んでいる方を対象にして、参政権を与えるというもんです。




理論だけ考えれば、「税金ちゃんと払ってる」のに、参政権与えないのはおかしい。


「平等であるべき」だ。



・・・という、まっとうなもんなんですがね?




リキペディア、個人の意見として「それはちょっとなぁ」と言う感じです。





考え方が狭いと言われるかもしれませんが、日本国民にとってこの国が唯一の母国・祖国であるわけっすから、ここだけは日本人の「聖域」にしたいというか・・・・。




・・・「自分だけのもの」と言うのもおかしいんですがね?





それに。

ま、理論の拡大かもしれませんが、やり方次第で日本占領できます。



だって、例えば中国が移民どんどん送り込んできて、彼らが選挙に立候補し始めたら、当然中国の移民の方は日本人よりもそっちに票入れるっしょ?



別段、戦争に勝って不利な条約結ぶだけが占領じゃないんです。





政治的な占領というのも立派な占領です。(もうひとつは経済的占領があります)




ってか、移民だけで内部から占領できるので、戦争に勝って占領するよりもはるかに事後処理が楽であります。


なにせ、破壊されたインフラの整備や建物、打撃を受けた経済の立て直しをしなくて済むんですからね。

加えて言えば、コードギアスのような「テロニズム」も発生しにくいですし。





・・・それに莫大な軍事費用も不要ですし。
(時間はかかりますが)






・・・無理だと思いますか?

この理論、「頭のおかしい話」ですか?






・・・まぁ、極端だとは思いますが。苦笑。




別段、中国じゃなくとも、アメリカEUでもいいわけで。

日本よりも経済力が強ければ強いほど有利ですからね。


ですが、中国はその大量の人口ゆえ、移民先を探しております。


なので、隣国たる我が日本が移民自由化・外国人参政権なんて採択すりゃぁ・・・・・・・。






日本乗っ取られるんじゃね?







以上、そう思った記事。


ヤフーニュース

「外国人参政権 反対決議拡大」







法律が成立してからじゃぁ遅いっすよ?


反対するなら今です。





・・・ま、就任早々にマニフェストを「やっぱやーめた」っていう態度の民主党はどうも好きになれません。


マニフェスト自体、国民に受けがいいものばかりを適当に並べた気がしますし。苦笑。




さてさて。ではでは。















追記。


「排気ガス排出を25%削減!」


・・・ていうのを国連で発表したじゃないっすか。


その割には「高速道路無料化」で、車の需要を莫大に増やしてません?


・・・日本の車全てをエコカーにしてから無料化にすべきじゃないっすかね。




・・・。


・・・・・・・・・・。




もう、リキペディアが政党作るかw





名付けて!!







友民党!!










リキペニウム
「著作権ものじゃねぇかッ!!」









・・・2年半後、自分も選挙権持ちます。

今からでもせっせと政治の勉強です。
(注:理系学校ですが)


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-01-16 12:21 | 歴史バカの日記