人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らない人からメールが!

さて。


今日の午前10時くらいっすかね。


ケータイにこんなメールが。





みんな久しぶり!

H田Tばさです!!


今年の同窓会はやらん予定だったけど、来年は受験前やし、再来年は県外に出る人もおるやろうから、今年やります!!



年末年始の予定やけん、また詳しく連絡します!!









・・・。




・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・。





えっとーーーー・・・・・・・・・・・・・・・。







どちらさまでしょうか。








スイマセン。

かなりフレンドリーなんですが。



えーーーあーーー。




・・・なんか、不幸の手紙のようなチェンメならば無視できるんですがね?


こういう「間違えて送られたメール」と言うのはどうも対処しにくいモンであります。




えーー・・・・。


と、とりあえずですね、迷惑にならないよう、こう打ち返しました。







申し訳ありませんが、お間違えではないでしょうか。

もう一度メールアドレスをよくご確認ください。<(_ _)>












・・・まぁ、これで万事解決。

















・・・だったらよかったんですが。

返信されたメールでビックリ。







え? ◆◆やろ!?
(リキペディアのフルネーム)







・・・・。




・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







こ、怖えぇええ!!




なんで名前知っとんねん!!!



・・・。


・・・・・・。


・・・あーいや、落ち着け。



もしかしたらスゲェ昔の友人とかじゃないか?


そうに違いない。





・・・アレか。


小6で行った、「大分県少年の船」か何かか・・・?



いや、他に心当たりは・・・・・。






うむぐぐぐぐ・・・・・・・・。








リキペディア、結局そのメールを返信しないままです。

さて、なんて返すべきでしょう・・・。



素直に「知らない」と返してもいいんですが、ここはリキペディア、「あー。H田さんですな! お久しぶりです。同窓会の件、了解しました!」


・・・とかって言うべきですかね?



いわゆる知ったかぶりですが・・・・・・・。






うむむぐぐぅうむうぅぐぐうむぐう・・・・・






さてさて。ではでは。












追記。



スイマセン、送り主さん。

・・・返事はしばしお待ちください。





いや、こういうタイプのチェンメが今流行なのか!?


架空の友人を装うとは!!




ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-12-21 21:16 | 歴史バカの日記