人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタイってば、最強!!

ブログネタ:「今何枚着てる?」







・・・・え?












今ですか?

(注:12月10日 夜7時現在)














半袖1枚ですが何か?










えぇ。





リキペディア、基本暑がりです。



・・・まぁ、しかし最近はめっぽう寒くなってきましたな。



大分といえど、最低気温や平均気温が5度とかでありますよ。




ま、しかし。

基本的に寮から家に帰らないリキペディアは、寮に長袖を持ち込んでおりません。




それも相まって、リキペディアは今でも半袖。




例えば、寮から100mぐらいでコンビニですが、テスト期間中は友人と共によく行きます。




えーー。

夜中、2時半とか。







あ、当然ですが。




みんな、スゲェ重装備。









その中唯一。










リキペディア、半袖にスリッパ。










・・・朝飯食う時もこれです。



寮食堂行くと、毎朝おばちゃんが「元気やなーー」って言ってくれます。


「あぁ、もう少し頑張るーー」とかって返してます。




で、昼とか夕時の外出時は基本的にカッターシャツ。


・・・まぁ、校則で学ラン着用が決まっているので登校時は着ておりますが、昼ごろになると(特に昼飯後)は学ラン脱いでおります。苦笑。


リキペディアにとって適温、とは若干の運動をしても汗をかかない程度、であります。


つまり、じっとしてりゃぁ寒いんですが。



飯食ったり動いたりすると熱効率の悪いリキペディアの体はすぐに暖まりますよ。





そんなわけで、今現在も半袖1枚。




結構薄い、夏用です。




リキペディアの周囲だけ、常夏です。




さて、土曜日に久々に家に帰るんですが、どんな服装で帰りましょうかね。




半袖しか持ち込んでないので、

電車で奇異の目で見られること請け合いです。苦笑。




皆様、午後7時ごろ、すっかり日が落ちたころの大分―別府間の電車で、半袖の高校生がいたら、それはおそらくリキペディアである可能性大です。





・・・あ、いや。




カッターシャツか。







長袖のカッターシャツで帰ろう。




不自然じゃないように学ランは手に持っておこう。




おぉ。





アタイってば最強!!









・・・ばーか。ばーか。




さてさて。ではでは。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-12-10 19:02 | 歴史バカの日記